2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 満たされたぞー☆ | トップページ | 星の導き。 »

2010年11月 4日 (木)

無双の誘惑

私、エンター○レイン10周年キャンペーンを利用して、ファミ通を定期購読しています。
ですが、届くのはいつも発売日翌日の金曜、しかも夜(汗)ということで
こちとら都内在住なんだよ?
一体どこから発送されてんですかー?!
と、怒りはせぬものの、内心だいぶガッカリしておりました。

せめて発売日には届けて欲しいよね?普通そう思うよね?(泣)
でも、きっと離島を優先して発送してるんだ……そうに違いない(涙)。
そう思ってここ2ヶ月近くじっと耐えておりました。
そして、この忍耐はずっと続くものと思っておりました。

が、しかし!
今日は昼にもう届いてたよ!!
こ・これは…三ムソ6と戦ムソ3Zからの
「絶対買えよっ☆」というメッセージと受け取るべきですか!!!

凌統が……なんか……ライダーですか?な風情。スカーフやめて(爆笑)。
自分、勝手に陸遜が戦隊もののレッドだとすると、凌統は黒(コンドルのジョー的・古っ)。
甘寧が黄色で緑がりょもさん、で、小喬がピンク♪だと思ってたんですが
……どうやらりょもさんは総司令官だったようです!(震)
やだもぉ、どこぞの皇帝並みにカッコ良くないですか、呂蒙どのっ。
4の時からは隔世の感というか、どんどん垢抜けちゃって、どーしたの!!!
でもって大喬お帰りなさ〜い♪

蜀からは、復活の星彩と馬超、魏からは曹操さま、淵たま、文姫っきが載ってます。
そして、また晋キャラが出てるんですが……バンパイアみたいな諸葛誕に笑うw
王元姫(おうげんき)は、名前の割にちっとも元気そうでないアンニュイな気配の娘っこです。
ずんどこキャラが出てきますが、ストーリー的にはどうなっていくんでしょう。
更なる新情報が待ち遠しいですね♪

戦ムソ3Zは、思った通りガラシャちゃんが帰ってきましたv
Wiiの3猛将伝ともども1月27日発売、とな。
まだまだ間違いなくモンハンに燃え盛ってそうな微妙な時期ですが(汗)。

てか、今思ったんですけど、ウチにファミ通が届くのが遅かったのは
単にこの地区の前配達人さんの怠慢ですか、もしかしちゃったらもしかして(爆)。

« 満たされたぞー☆ | トップページ | 星の導き。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー!

まず最初に!
ありがとうございました!

気付くの遅くてごめんなさいです…(反省)
せっかく教えていただいたのに、あたしのバカ!

というか、こちらの記事を読ませていただいて、笑い転げました。

あたしも、最初に見た時に、ライダーっぽいと思いました!
微妙にダサいところが、らしいなぁとも思っちゃいました(笑)

でも、そんなスカーフ凌統に夢中です!(笑)

本当に、本当に、ありがとうございましたっ(ペコ)

それでは~!

わほー、ねぇねちゃん、どうもですv

凌統、きちゃいましたねー。

私ったら、最初見た時、「や、病み上がり?」と思ったですよ。
そして、見せたいの、見せたくないの、どっちなの?と。
胸はだけてるクセにスカーフと守り袋(?)で隠す、あのチラ見せ具合。
あれはチラリズムを演出した「アンタの視線を鷲掴みVキラ~ン」的確信犯なのでしょうか。
といっても、病み上がりなんで、スカーフの中には風邪防止のネギの刻んだのが
そして、守り袋にはのど飴と龍○散が潜ませてあるんだと思ってるんですけど(んなわけねー)。

スミマセン、ちょっと(?)暴走しました。
今回みんな揃って下まつ毛率が2.5倍位になってるんで、そこに一番笑いを見出してます。

わあ、ありがとうございます!

刻みネギとか、のど飴とか龍○散とか…爆笑しました。
確かに健康的な顔色ではないですよね、血色が悪いというか(笑)

あ、あれは確信犯ですよ、チラリズム演出してます!
「ほらほら、見たいんだろ?」
みたいな挑発的な印象も受けました(←頭おかしい)

でも、病み上がり…。
刻みネギだから、凌統はネギ臭いんだろうなぁ~(笑)

下まつ毛といえば!

趙雲がバチバチだったので、個人的に凌統は、
趙雲を越えるバッチバチ感で来ると思ってたんです。

けど、割りと普通で良かったのか…な?(笑)

というか…。

書き込みはここで良かったでしょうか…?
おかしかったら、ごめんなさいです…!

ではでは、この辺でー。

いらっしゃいませ、ねぇねちゃんv
再びのご訪問、ありがとうございます。

ねー、病み上がりっぽいよね、6凌統。
きっと5の撮影終了後に、いろいろ不摂生したに違いないよw

やっぱりチラリズム確信犯ですか・・・・・・
陸遜の腹チラも確信犯だろうしな・・・・・・
こうなると甘寧がどこをチラ見せするつもりか気になりますね。
寧ろあの人のことだから、水賊の本領発揮で海パン一丁で
出てきちゃうんじゃないかと心配になりますよ(汗)。

てか、実はすっごく気になってることがあるんだけど・・・
馬超のファンにボコられること覚悟で言うけど・・・
彼の兜の中身は・・・・・・無の空間???
単にちょー刈り上げヘアなんですかね?
5では髪ありましたが、6のあのペタンコ具合はいかがなものか・・・・・・
彼に限って下マツゲ率もかなり低いし。地味な錦馬超だな、オイ。

凌統も下マツゲ控えめですが、そこはソレ、ねぇねちゃんも
自家ブログでおっしゃってましたが、髪の毛増量したからバランス的に・・・・・・
て、そんじゃどっちも減った(ように見える)馬超は?(笑)

趙雲は無双の主役だから、マツゲも別格なんだと思われます。
やっぱメーカーさんに愛されてる子は違う。

また宜しければお訪ね下さいませ。
私もねぇねちゃんトコの無双妄想を拝見して、ムフムフしてます。

海パン一丁の甘寧とか、まつ毛も別格な趙雲とか、
爆笑させていただきました…!(涙目)

馬超の髪は、実はあたしも気になりました…。
どう見ても刈り上げか坊主っぽいなぁと(苦笑)

兜の中で髪をまとめてるように見える!
と言うのは、ちょっと苦しいかなぁ…と。

心配してた凌統が、個人的にかなり良かった代わりに、
安心しきってた馬超が、正直、微妙な感じでした(苦笑)

…兜脱いだら坊主な馬超とか、嫌すぎます、できれば見たくない…(泣)

というか、さりげなく感想ありがとうございます!
あたしも、こちらで笑い転げて元気をいただいてますー♪

それでは~。

ねぇねちゃん☆ またまたありがとうございます♪

今週は、またもファ○通め、金曜日に届きましたよ(汗)。
もう何も言うまいって感じですね。 えぇ、ここは僻地です、そう思うことにします!
そして前回あんなに早く届いたのは、やはり凌統のお告げ(呪い?)だと確信した次第(震)。

見れば見るほど、凌統のあの腰のタメ?
くねんとした具合がやらしいなぁ・・・・・・と思います(笑)。
ホントにストーリーがどうなるのか、楽しみです。

馬超の髪型不安、自分だけが気にしていたわけじゃなくて嬉しい(笑)。
ですよねー、丸刈りだったらどうするよ?!ですよね。
あのちょっと間違うと貴族服みたいな衣装と
あの髪型&兜とはマッチしてるのか?どうなの?な。

今週は何も情報出なかったけど、他の呉のメンツもどんな衣装か気になります。
魏だとピィ様がすごく気になる。いかにもピィ様ちっくだったのが司馬師だった今、
本家ピィ様はどんなイデタチでお出ましになるのか!

こんにちはー。
またまた遊びに来させていただきました!

凌統やらしいですよね。
絶対無意識で腰くねっちゃってますよ、アレ(笑)
ストーリーも今から楽しみですよね!

馬超、貴族っぽいのも個人的には微妙で…。
今までの廃れたボロい感じが好きだっただけに…(泣)

兜の毛も金で、錦馬超の名前にふさわしい、
豪華な衣装だろうけど~…とか思っちゃいます。

曹丕、あたしも気になりますー。
甄姫の事を考えると相当豪華な衣装なのかなぁ、とは思います。

ではではー!

おはようさんです、ねぇねちゃん。
昨日から段違いに寒くなってきましたね。

凌統、ただれた感じだよね、ウン。
てかあれが上官ってどうなんだろうね、と、この間の集まりでも言われてましたよ(笑)。
あのただでさえアツイ孫呉で「オーッ!」とかやってんのかしら?
あの表情で?……やってるんだろうなぁ(笑)。

ボロイ馬超が好き(爆笑)。
落ちぶれてスマン……みたいな?
曹丕は気になりますよね。甄姫が今まで以上にゴージャスになって
クジャクの羽根を模した衣装なので、対になるような服でくるのかな?
今週は新情報が出ることに期待しつつ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/49933634

この記事へのトラックバック一覧です: 無双の誘惑:

« 満たされたぞー☆ | トップページ | 星の導き。 »