2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 我が人生の師……なぁんてな。 | トップページ | セーブと充電はこまめに »

2010年11月27日 (土)

間に合うんか~い!

相変わらず金曜(夜届いていると思われる)フ○ミ通を読んで気付きましたが、
もうモンハン発売まで5日を切っているではありませんか!

あ、ありえねぇ。
あの2敗以来、ボロスの顔すら見てないとゆうのに!!!

いやぁ、もうイビルジョーなんかに絶対勝てる気がしないね(震)。
大体、体験版のボロスにひぃこら言ってるんじゃ、アオアシラも危ないね(汗)。

ただ、オトモがめちゃくちゃ、ホントむっちゃくっちゃに可愛い様子が伺えるのが救いです。
いろんな性格のうちのひとつですが、主人愛オトモのひとことが
「力の限りご主人を助けるニャ!」って・・・・・・う、うぉぉ!
オマエっ、アタシが絶対命張って守っちゃるからな、ウン、必ずっっっ!(涙)
そうなりますよね!なるしかない、そうだろう(号泣)。

ていうかさ、一番の問題が、このままじゃタクテ○クスオウガが終わらん!てことさね。
現在chapter4の半ば過ぎのような気がするんだが、何章まであるのコレ?
もうほぼ全て手探りでやってますんで、地図とか出てくる敵の種類とか
仕方なく自分で、ちまちまノート付けつつ進めてますけどね・・・・・・
アブネー!アルモリカ通らずにウロウロしてたので、
あやうくWさん忘れるとこだったよ。
嘗てDQ4では、ロザリーちゃんお亡くなりになってから漸く塔に入った類の人間ですので、
行くべき場所をすっ飛ばしてることはしょっちゅうです(汗)。

まぁとにかくですね、今の自分にできることはただ一つ。
モンハンの発売日まで、死力を尽くしてバトルに臨む、それだけです。
とりあえず、頑張ります!

« 我が人生の師……なぁんてな。 | トップページ | セーブと充電はこまめに »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/50148252

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合うんか~い!:

« 我が人生の師……なぁんてな。 | トップページ | セーブと充電はこまめに »