2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 本屋にて | トップページ | 続々・へっぽこMHP3日記 »

2010年12月12日 (日)

またまたへっぽこMHP3日記

やったどー。
村緊急クエ:ジンオウガを終えました。
これでようやく仮免貰った感じでしょうか。

いやはや、ジンオウガには疲れました。
今回、初めて完オチの憂き目を見ちゃいましたよ(泣)。
ものすごく怒りっぽくなってたんで、もしかしたらあともう一・二撃で倒せたのかもしれませんけど。
飲んだ風邪薬がイヤになるほど効果覿面で眠くて眠くてたまらず、
途中から回復薬飲むのすら面倒になったのも敗因のひとつかと思いますが、
一番の失敗は、シビレ罠が全く使えなかったこと!(涙)
3つも落とし物してくれたのに、1個しか拾えなかったのも悲しい。。。

そんなわけでしたので、二度目は念には念を入れ、落とし穴一式に加え、回復薬&回復薬グレート、
更には秘薬に生命の粉塵まで持ち込むというオソロシイ備えっぷりで挑みました(笑)。
しかし、準備をすればするほど、逆に全く苦労しないのがモンハンの不思議なところです。
回復薬類も罠もほとんど余らせて、順調に討伐。
なんとトドメの一撃は、オトモに持って行かれてしまいました。

ちなみに、一度目は笛:ユクモノホルンで行きましたが、
二度目はガツンとかましてやりたかったので、大剣:カタラクトソードで行きました。
装備はどっちもマギュル。雷耐性ゼロだけど気にしない♪
ドリンクも雷耐性のはまだないので、セレブリティーをチョイスw

ジンオウガって、もっと突進系かと思ってたんですが、動き的にナルガ系統のモンスターでしたね。
ナルガは好きだけど、コイツのあの脚のごっつい感じや尻尾はキライさ!

とりあえずこれで、★4までの村クエは全てこなしたので、集会所にもちょっと出入りしようかと思います。

そして、マジお金貯めないと!(切実)

ユクモポイントは5万もあるのに、なぜお金はその半分もないのか。。。
せめてお守り一つでいいから買いたいニャ・・・。

今日は仕事でも疲れたんで、風邪悪化しないうちに休みますzzz

« 本屋にて | トップページ | 続々・へっぽこMHP3日記 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

みなじさ〜ん\(^o^)/

ネタに乗っかりたいのに乗っかれないしおりの登場ですv 先週のサンデーの裏表紙にこのゲームの広告?が載っていて、昨日気づいて「これが噂の狩りかぁ〜!」とまじまじ眺めましたvそんな話題しか持ってこれず、本当にスミマセン(笑)

多分返信するにも‘こんだけの内容から何を拾えって(゚-゚)?’ と愛しのみなじさんを困らせる事は明白です(笑)返信不要でもいいです(笑)

とりあえず唱えます

‘ホイミッ(>_<)!’

お身体ご自愛くださーい☆

しおりん様っ

ありがとうございますv
ホイミ(笑)。
癒されます♪

おかげさまで風邪は割合すぐ良くなりましたが、
副業があまりにも、あまりにも忙しくなって参りましたーっ(爆)。
事前にお休み申請しといたはずが、どうしても(泣)と拝み倒され
引き受けてしまった私は意志の弱い奴です。。。

土曜も仕事なので、お返事遅れちゃうかもですが
宜しければお待ち下さいませv

そうです、いろんな雑誌の裏表紙を席巻中なのがMHP3です。
楽しいですよ~、ホント。携帯機ですし、村下位なら10分位で終えられるので、
空いた時間にササッとすぐできるのが本当にありがたいですv

そういえば、ときメモカレンダー、出荷されたようですね。
明日届くかな。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/50283769

この記事へのトラックバック一覧です: またまたへっぽこMHP3日記:

« 本屋にて | トップページ | 続々・へっぽこMHP3日記 »