2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« モンハンに魅せられる理由~オトモ考~ | トップページ | またまた携帯から »

2010年12月17日 (金)

いつでも狩りを〜MHP3日記〜

移動時間に携帯からなんで、誤字があったら笑って見逃して下さい。

昨夜、村レウスを倒しました。
レイアの時も思ったことですが、私の知ってるレウスと違ーう!でした。
レイアなんて卑しくなっちゃって、しょっちゅう逃げ回ってはガツガツ食べてて
…もはや女王チガウ…みたいな。

レウスには捕まってむしられたのより、一番腹立ったのが、若干移動しつつの空中火炎吐き。
分かっちゃいるのに当たってまう。
ウチケシの実を持って行かなかったので、慌てて消火活動(汗)。

なぜ火耐性マイナスで来てしまったのか?
しかも調合書一冊忘れて落とし穴は燃えないゴミになり、
10個の解毒薬は、結局手付かずのまま終了。
逆に孤島では、解毒薬持たずに用意していったウチケシの実はほぼ使わず、毒攻撃ばっかかましてくる!
お前、どうして私のポーチの中身を知っている?!

トライからそうだったのかもしれませんが、閃光玉にも耐性出来てくるんですね。
もっと通って動きを掴まねば。

集会所では、ペッコに行ったらロトラを呼ばれたので、
同エリアで、まずはロトラを倒し、次にササッとペッコを倒して剥いで、
さぁ、ロトラを剥ーごうっ♪と思ったら…消えてるー!!(涙)
くっ、まさか消えちまうとはな…次からは気を付けよう(泣)。

オトモには、紫ポコポコ状態を見るに忍びないため、毒無効スキルを付けてやってますが、
サボリ回復も付けてやるべきなんでしょうか?
こっちが体力減ると献身的に笛吹いてくれますが、
自分がヤバくてもそのままなので、見てて切ない(汗)。

« モンハンに魅せられる理由~オトモ考~ | トップページ | またまた携帯から »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/50323844

この記事へのトラックバック一覧です: いつでも狩りを〜MHP3日記〜:

« モンハンに魅せられる理由~オトモ考~ | トップページ | またまた携帯から »