2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« いつでも狩りを~MHP3日記~健康第一編 | トップページ | いつでも狩りを~MHP3へっぽこ日記~ »

2010年12月25日 (土)

いつでも狩りを~MHP3へっぽこ日記~

皆様、メリークリスマ~ス!狩り暮らしのみなじです。
村クエは★6に進み、先程食後にティガを狩ってきたところです。

いやしんぼな私は、大抵どこに行くときもピッケルと虫アミを持参して行きますが
今回は、さすがにティガが相手だから、自重しようと思いました。
へっぽこハンターの自分には、そんな物より
もっと持って行かねばならない物があるはずです!
と、怪力の種と忍耐の種を余裕のできたポーチに入れましたw
しかし、現地に行って走る衝撃!

ペイントボールを持っちゃいねぇ!(震)

支給品の2個だけが頼りという、オソロシイ狩りでした。
ティガの恐ろしさより何より、このペイントが消えないうちに狩らねば!
その一心で攻撃しまくり、思わず捕獲を忘れて討伐してしまったほどです(涙)。
でも、幸せです、満足です。狩りって素晴らしいです。

集会所は、やっとハンターランク2になりました(笑)。
亀のような歩みで、のっそりのそのそ頑張ってます。
ドリンククエのナルガ3頭は、2度目で無事にクリアしました。
ようやく護符を買ったのと、前回5分以上も1頭目が見つからなかったので
今回は千里眼の薬を持って行ったのが良かったと思います。
水没林なのに、なぜかポーチにクーラードリンクが入っていたことは
まぁ良しとします。そんなのいつものことですw

メリー狩リスマス、皆様どうぞ良い狩りを♪

我が家のツリーと愛しのタチコマちゃん。
3D映画化(新作じゃないけど…)おめでとーってことでv

2010122409350000

« いつでも狩りを~MHP3日記~健康第一編 | トップページ | いつでも狩りを~MHP3へっぽこ日記~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/50395102

この記事へのトラックバック一覧です: いつでも狩りを~MHP3へっぽこ日記~:

« いつでも狩りを~MHP3日記~健康第一編 | トップページ | いつでも狩りを~MHP3へっぽこ日記~ »