2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 来る時は来る | トップページ | へっぽこMHP3日記 »

2010年12月 5日 (日)

スミマセン!ウソ吐いてました〜!!

兄さん、頭が痛いよ@NIGHT HEAD状態で
まとまった事が書ける予感が皆無な為、できれば控えたいのですが、
間違いに気付いて放置できない小心者故、訂正&謝罪させて頂きたく参上。

いえ、何をってね。
2日に出た、殴られても死なないがタンコブできそうな分厚さの攻略本を拾い読み設楽(したら・笑)
ウチのデニム君が歩んでいたのがですね、バリバリのロウルートじゃなくて、
バリンバリンのカオスルートだったと判明したということなのです。。。
……スミマセン。いや、ホントすみませんでした。

ロウのアラインメントのユニットからの信望が非常に篤いので、
自分が歩んでいるのは、てっきりロウルートとだ思っていたんですが、
お尋ね者になった時点で、反体制派=カオスってことになるんでしょうね。
与えられた任務や役割を忠実に守る、それがロウと位置付けられているのかも。
でも、その時点で最少の犠牲で済むからといって、無辜の民の殺戮なんて容認できるわけないよな。
そうして守らなくては立ち往かない世界なんて、いっそ滅びてしまえばいい。創り返るから。

と、思うような奴だからカオスなのか?
EDに向かって進んでますが、エキストラシナリオも配信されると知りビックリ。
これ以上私の時間を奪おうというのですか?!(笑)

MHP3rdも当然の面白さです。

なぜか一番に行ったのが、訓練所の片手剣・・・なぜ行ったのか?マジ不明です。
そして、一番に採取したのが、生肉でも薬草でもなくガーグァの金の卵だったというw
村クエには、オトモを連れて行くのを忘れてたしさ……何で来ないの?と思ってたよ(汗)。
こんなダメ主人ですが、オトモ(ティガ・モトナリ・マサムネ・サイゾー・タカトラ)はめちゃカワです♪
今回、より個性的になり、非常に高性能オトモになっている気がします。
どうしてオトモは「なでる」「抱き上げる」ができないのか?!その点に涙します!!
カ○コンさん、次回作では是非是非、是非ともその点をご検討お願い致します!!!
ついでに言っとくと、プーギーも悶えるほどの愛くるしさです!ロデオ、サイコーv

★1の村クエと出ていた温泉やドリンククエをサラリと流しましたが、どれも楽しいです。
けれど、武器も防具も未だに初期装備なので、そろそろ何とかしたくなってきました(汗)。
ちなみに今回は、笛に力を入れていますよ♪弓やボウガンも頑張っちゃうつもり。
皆様の足を引っ張らない程度に修練して、アドパに臨みたい所存で〜す♪

« 来る時は来る | トップページ | へっぽこMHP3日記 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

みなじさ~ん!

な、なんかコメントしたいのですが、知らないゲームで仰っている言葉が呪文のようです^m^
設楽に反応しただけで出現しましたホントすみません(笑)

では最後に…“ホイミッ(>_<)!!”
唯一知ってる回復呪文vvv これでまた攻略頑張れますように…(*^_^*)

いやーん、しおりん様!
ホ、ホイミてw
可愛すぎでしょう!(涙)

そして、設楽さんへの素早い反応、ありがとうございます(笑)。
アホなのか、持ち主の意を良く理解(曲解?)してるのか、
勝手に設楽と変換してくれるPCですので、気が抜けません。

メールもありがとうございます。
後日じっくりお返事させて頂きますからねっv

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/50216029

この記事へのトラックバック一覧です: スミマセン!ウソ吐いてました〜!!:

« 来る時は来る | トップページ | へっぽこMHP3日記 »