2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 間に合うんか~い! | トップページ | 来る時は来る »

2010年12月 2日 (木)

セーブと充電はこまめに

昨夜、夢中になってゲームをしていて、いきなり電源OFFで点目になったみなじです。
といっても、そのゲームとはMHP3rdではありません。
結局、昨日帰宅してもモンハンは届いていませんでした。
日本中のみんなが狩り祭に燃え上がっている(であろう)中
一人地味にタクティクス祭りです。

幸い、しょっちゅう、ホントに自分にしては珍しいくらい頻繁にセーブしてるので、
戦闘開始後30分が無駄になっただけで済みました。

データセーブ、コレ、大事ですね

そしてゲーム機の充電、コレ、もっと大事ですね!

タクティクスは、本当に面白いです。
チェスか詰め将棋をしているような気分です・・・って、どっちもできませんがw
多分、バリバリでロウ街道を進んでいると思います。
正直姉さんはメンドクサイんですけど(汗)。
えぇ、こんな姉いたら、自分だったら結構イヤです。
姉さん・・・人間は結局のところ、最終的な根っこの部分では独りだよ。
そう諭しまくりたいです。まぁそんな選択肢はないので適当に進みますが。

この間、恐ろしく強い敵に遭遇して、半泣きでようよう生還しましたが
どうやらまたルートを間違えていたみたいです。
おかげで、本筋の戦闘が非常にラクです。
行けるとこが増えすぎて、控えるバトルが多すぎて
「俺にどうしろというんだ~(@GS3:設楽先輩)」状態ですが
楽しいです、本当に。

« 間に合うんか~い! | トップページ | 来る時は来る »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/50190978

この記事へのトラックバック一覧です: セーブと充電はこまめに:

« 間に合うんか~い! | トップページ | 来る時は来る »