2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 年頭の誓い | トップページ | 久々 »

2011年1月20日 (木)

時間の魔術

時間の持つ力には翻弄されまくり(主に老化とか劣化とか忘却とか・汗)ですが
それはモンハンにおいても真実だったようです。。。

昨夜ふとギルカのプレイ時間を見ると230時間???それってどーよ?!

おかしい!何かが激しくおかすぃ〜!

そこで、はたと気付く。
今までに充電満タンにした筈なのに、火山採掘中(やっとHR5になりましたv)、
しかも、太古の塊が3、4個&お守りザックザク時にいきなり切れた(号泣)
という悲劇が4度(!)ありましたが、ひょっとして漏電???なわけないか。
そういえば、何かどこかで音がする気がして仕方ない…と思ってたら
ポーチに入れたPSPが点けっぱだったのを旦那が発見、という事も何度かあった。
キャラを村に置いたまま、音楽聞いて仕事してるなんて度々だし
集まった護石を、あーでもないこーでもないと延々眺めているのも好きだ。

んー、プレイ時間がオソロシイ事になってるのも当然な気がしてきました(苦笑)。
いわゆる、何ちゃってプレイ時間というわけですかね…言ってて空しいですが。

話変わって、
最近ブログを放置しがちで、訪ねて下さっている方々には大変申し訳なく思っております。
決してPCと仲良くしない計画の一環でなく、単にPCがおかしいからなんですヨ(汗)。
昨夜なんて、遂にoutlookが開かなくなっちゃって(大汗)。
ケイタイで確認できるからいいようなものの、もしそうでなかったらヤバイ、
てかヤバイどころじゃないだろう!!!な状態ですよ。
5度も再起動したり何だりで、いい加減疲れたわ。
結局今日も開きませんがね、もうどーしたら?まさかの再殷ストール?(笑)

他、年明けから翌日納品の仕事が多かったのと、
かてて加えて、今まで外部に依頼していた書類仕事を内部でする事になったので、
そのための学習や業務作業に頭を悩ませている、といった理由もあります。

ハハハ、何か書いててイヤになってくるな〜。
まぁね、きっと今は忙しくすべき時間なのだ、ウン(涙)。
メールのお返事なども滞っちゃっててスミマセン。
無事に生きて、バリバリ仕事して、もぐもぐ食べております。
欲を言うなら、もちょっとグーグー寝たいです、そんな近況……。

« 年頭の誓い | トップページ | 久々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなじさん(^o^)/

先程はコメントありがとうごさいました!なんか、もうっ…(〃▽〃) 嬉しくて、嬉しくて、感激して…感情のままにレスを打ち込んでしまい、今読み返してあまりの暴走っぷりに大爆笑してしまいました^m^

ホントはアップしたレスを編集入れて1からやり直しさせていただきたいくらいなのですが(笑)もし万が一にもみなじさんがレスをもう見てしまっていたら無意味ですので(´ψψ`)こちらから失礼します♪っていうか…結局、ありとあらゆる場所からみなじさんへの愛を叫ぶ私…きっとあの三択はこちらへの書き込みが◎だったんでしょうね(笑)

さっき書き忘れましたが、うちの旦那さん…多分モンハンやってます!!生活がすれ違っているので直接聞いてませんが、この間枕元に攻略本があったので間違いないです\(^o^)/ 多分持ち歩いてるので確保してませんが、今度詳しく教えてもらいますねv

それから、うちの1000ヒットはこの間ランキングに参加させていただいた関係なので全然すごくないんですよ(笑)前サイトのように更新率も高くないので…ご新規様が新着サイトへの珍しさでいらしてくださってる感じです^m^ 今は下の方で他サイト様の陰に埋もれつつ奮闘中ですが、あまり順位を気にしてないので気楽にやってますv
この間、封印した美空ちゃんに会いに行ってきましたが…返り討ちにあいました(笑)あの綻びだらけの長編にコメントくださっていたみなじさんが天使様だったんだ…(〃▽〃) ってホント…頭が上がりません(T_T) 今度はゆっくりのんびり気張らずにいきますので、みなじさんも軽い気持ちでいらしてくださると嬉しいです( ´∀`)

この時期のパソコン故障の原因は乾燥からくる静電気が多いってテレビで見ました!パソコン触れる前に金属に触れて電気を逃がしてからにするといいみたいですよ♪パソコン、買い換えずに済むといいですね!

うふふ♪今度はゆっくりコメントできてよかった(^-^) もういい年なんだから、落ち着くスキルを身につけたいものです(笑)そして、いつもこんな私を気にかけてくれるみなじさんが大好きです(*^_^*) ではでは♪おやすみなさい…☆

おいでませ、しおりん様☆
そして、たくさんの愛をありがとうございますっ(感涙)。
あまりに愛溢れるコメなので、公表せずこっそり読んで
ニヤニヤすべきか迷いましたがw

こんな私めにまで愛情を注いで下さるなんて、
しおりん様は愛の人なのですね(涙)。

PCの件も気にかけて下さってありがとうございますv
でもね、多分静電気のせいじゃないと思う…
てか、Vi○タのせいだと思う…。
だって、旦那のは数年もののXPだけどスイスイだし。
ビ○taのは、まだ2年弱なのに、ありえ〜ん!!

旦那といえば、しおりん様の旦那様も裏家業はハンターでしたか(笑)。
是非現行犯で逮捕してあげて下さい♪
私はもはや……終身刑な感じです(爆)。
2ndGもやり直したくなってきました…ヤバイ、さすがにマズイw

ちびしおちゃんのピアノコンサート(風邪も?)で大変だと思いますので
お身体も心もできるだけゆっくり休めるよう
意識なさって下さい♪

書き込みありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/50637415

この記事へのトラックバック一覧です: 時間の魔術:

« 年頭の誓い | トップページ | 久々 »