2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« いつでも狩りを~MHP3へっぽこ日記~ | トップページ | 時間の魔術 »

2011年1月 6日 (木)

年頭の誓い

明けましたね、2011年。
てか、もう既に仕事も始まっちゃいましたね(涙)。
ステキ社会人の皆様はきっと正月休みで気分をリフレッシュされて
晴れやかにお仕事に向かわれているに相違ありません。
そんな中、自分は相変わらずバタバタです。

年末年始は、副業&映画(やっとハリポタ見れた)、
副業&旦那の実家の墓参り&宿泊、そして
自分の実家に帰省&ばぁちゃん家の掃除(笑)&宿泊、
4日のみは完全フリ〜♪(でも、銀行行ったり雑用でほぼ終了・笑)。
で、昨日は仕事始め、予想に反して盛況だった。。。
こんな感じの年末年始でしたよ。うーん、全然休んだ気がしない。

もう冬はクリスマスだけでいいよ、ホント。。。
クリスマスは大好きです、ツリーが飾れるからです!
正月も鏡餅が飾れるじゃん?イイエ、鏡餅ではタギりません!

まぁ、とにかく今年は年始早々疲れ気味ですわ。
どのくらい疲れ気味かというと、森○童子が常に脳内リピートしてるほどです。
もっと解りやすくいうと、狩りに行く(モンハンやる)気力がもう4日もゼロだという、ね。

この休み中に、せめてハンターランクを5か6にしたかったのに、未だ3ですよ!
どうだ、笑うしかないだろう?このピヨピヨっぷり。
村はもうラストクエしか残ってないんですけどね。
上位装備ナシで行っても、自分の腕じゃむざむざ死にに行くようなもんなので、
いい加減ちょっとやる気出して狩りに出るかなぁ。

そういえば、前回の記事で龍撃槍とか言ってますが
正しくは撃龍槍です、スミマセン。
ガンスの竜撃砲と語順ごっちゃになってました。
年始早々謝罪、今年も先が思いやられるわぁ(震)。

こんな感じのダラダラっぷりですけど、
また一年よろしくお願い致します。

*自分的2011年の目標*

今年は、去年以上にPCと仲良くしすぎない年にするぞー。
でもって、もっと感性を磨いて、趣味や教養を深めたいと思いますv

そーいえば、三ムソ6の新キャラupされてましたね。
賈キタねー!郭嘉も来て欲しかったよー。
月英さんの更なる若返りの秘術にビビる。
そして、え…誰ですか?な尚香ちゃんにもビビる。
だが、一番ぎゃあ!だったのは張角です。


« いつでも狩りを~MHP3へっぽこ日記~ | トップページ | 時間の魔術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/50513283

この記事へのトラックバック一覧です: 年頭の誓い:

« いつでも狩りを~MHP3へっぽこ日記~ | トップページ | 時間の魔術 »