2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 久々 | トップページ | とりあえずハピバースデー »

2011年2月 8日 (火)

休息

道で、粗大ゴミとして捨ててあったヴァイオリンケースにドキドキしてしまった私です。
ヴァイオリンは、ホームズ(笑)が時々演奏していますし、とても好きな楽器でもあるので
一時期は本気で買おうかと思いましたが、絶対ギコギコと奇怪音を発して、
御近所から苦情が来るに違いない……と思い諦めた過去がありますw

さて、近頃「インフルエンザで酷い目に遭いましたよ」な方と接することが多くて
ちょいビクビクしてたんですが、まさか友人までインフルだったなんて!
めちゃ至近距離で過ごしちゃったよ!!うつってたらどないしよ(震)と、
週末は大人しく過ごしておりましたが、どうやらその甲斐あって罹患しなかった模様。
ノドが痛くて目が覚めた時はマジ不安になったけど、良かった(汗)。

どのくらい大人しくしていたかというと、モンハンもあまりやらなかった程です(笑)。
EEが面白くて読み耽ってたのと、CSI:NYを見倒していたせいもあるんですが。

モンハンは、上位ガンキンやベリオロ亜種あたりを中心に。
また、古龍の血欲しさにジエンさんに通ってます。
古龍の血ね……何故?!と言いたくなるほど出ないんですよね。
これが噂の物欲センサーというやつですか?大地の龍玉出るくせに。

ガンキンは、耐震、睡眠・風圧無効、砥石高速、見切り、隠密など発動させて
狩猟笛ヤミノヒツギを背負って行ってます。これだとかなり楽になりました。
ベリオロ亜種はイマイチ掴めてないので、普通に太刀で行ってます。
原種と違って風に乗ってビターンと来るのがムカつく。範囲外に出れば安全みたいですけど。

というか、この間またやってしまったんですよ、充電切れでプツン。。。
ベリオロ亜種戦で、牙も折って尻尾も斬って、そろそろ捕獲~♪と思ってた時に突然(涙)。
その前に(楚の前にと変換されるのがオソロシイ・笑)ちゃんと充電してたハズなのに、なんで?

そういえば、三ムソ6も随時情報更新されてますね。
えーと、練師……この方は、呉のチチ要員ですか?(笑)
各勢力に一人(魏:甄姫、晋:王元姫、蜀:鮑三娘(多分)、その他:祝融)配備と判断されたんでしょうか?
しかし、練師って見れば見るほど特撮のヒロインぽいなぁ。
彼女が出るから、尚香ちゃんがおしとやかな感じになっちゃったのかしら。
尚香ちゃんのハツラツとした可愛らしさが好きだった自分としては、ちょい残念です。
そして呂布さんの腹も気になります。あの部分が何気に弱点?(違う)
てゆーかさ、貂蝉や甘寧はまだか?気になるわぁ。

« 久々 | トップページ | とりあえずハピバースデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

出だしから大爆笑でした、こんばんび(^o^)/

しかもケースだけ?壊れてる感じですか??私なら拾って帰って家のインテリアにします、アンティーク風に(アンティークの解釈間違ってる^^) ヴァイオリン弾ける人とかかっこいいですよね。ケース持って歩いてるだけで、なんとなくかっこよく思えます。でも楽器もって歩いてる人はみんなそう見えたりします^^

そしてCSI語り!待ってましたよみなじさんと語れる日がくるのを(^o^)/!カリーとかキャサリンとかステラとかみんなかっこいい女性ですよね、全員ナイスバディですし♪
キャサリンとウォリック結ばれてほしかったのに、いきなりウォリックが結婚しちゃったんですよね(T_T) しかも役者さんの麻薬(確か)の逮捕で降板された、とかホント勿体ないですよ(涙)
デルコのお姉さんも美人だったのに…あれはホレイショファンからのクレーム殺到したのかしらとか思ってました。人がいっぱい死んじゃうドラマですけど、身内が死んでしまうのは切ないですよね。
私もホークス好きですよ♪優しそう^^* でもNYではエイデン(でしたっけ?)が好きでした…最後が悲しすぎましたけど…(T_T)

ボーンズ、好き嫌い別れるみたいなんですけど、私は好きですよ~。シリアスな部分よりもコミカルなシーンがアメリカっぽくて声を出して笑えるシーンが多いです(^o^)/でもこれもシーズン3くらいまでしか見てないんです…。
あと>ジェシカおばさんの事件簿って全く知らなかったんですけど、タイトルがツボでしたv「家政婦は見た」を思い出させるような感じがなんともいえません^m^

なんと!はりぽた語りもいけますか!?私はりぽたではスネイプが好きなんですけど、これって原作読んでないとわからない(わかってもらえない)のであの時書かなかったんです!!原作のスネイプのシーンでは、ドビー以上に泣いたので後編が今から心配です(>_<)みなじさんは誰スキーですか~?ちょー語りたい(^o^)/

夜中にハイテンションで失礼しました。インフル無事でよかったです、しかもみなじさんの大人しくしてた=モンハンやらなかったって所にまた爆笑でしたvvありがとうございます(*^_^*)

わぁい、いらっしゃいませ、しおりん様。
本日もいつものお席で宜しゅうございますか?w

ヴァイオリンケース、人通りの割と多い道路脇なので、通り過ぎざまに
見ただけでしたけど、目に見えて壊れてる感じではなかったような。
でも、開けて全然違うゴミが詰め込まれてたらコワイよな、と思って拾わなかったヨ。
つうか、人目が気になるので開けられなかった……が正しいの?どうなの、みなじ?と自らツッコむ。
ヴァイオリンいいですよね、弦楽器は何だかとても崇高な気がします、何故?ホームズ効果?(笑)

ですよ、ですよねー。
CSIの女性陣て、美人で気さくで颯爽としてて、尚且つデキル女でステキですv
ステラ役の方なんて、実生活では2児の母ですって。あのスレンダーさ、とてもそう見えない!

えーっ、ウォリックってば、薬なんかやっちゃいかんでしょう(爆)。
勿体ないですね、CSIはライフワーク並みに続けられそうな恵まれた仕事だったのに。

マリソルもそうだけどイエリーナともダメだったし、ホレイショは独り身な運命か(苦笑)。
演じてる役者さんは、3度くらい離婚再婚してるらしいよね……。
それはさておき、ホレイショってCSIじゃなくて刑事に思えて仕方ないのよw
いや、マックもかなりデカっぽい振る舞いする時あるけど。
いちばんリアルにCSIっぽのはグリッソムなのかしら。

うにゃ!ボーンズ、今後ひかテレでやるようならちょっと見てみますね♪
ジェシカおばさん…はですね、アンジェラ・ランズベリー演じるミステリー作家のおばさん~
多分60代の独身、でも甥っ子や姪っ子が訪ねて(事件を持ち込んで)きたりしてとっても楽しそう~が、
町で起きる殺人事件を友人でもあるタッパー保安官の協力を得ながら解決していくドラマでした。
もうホント、当時はおばさんに養女に貰って欲しい(笑)って位大好きだったのです。
座っていても事件の方からやってくる、これってたまらないですよねw

ハリポタは、ポッタリアンじゃないので、深い語りは無理ですけど、いけますよ~。
自分はルーナとフレッド&ジョージが好きです。ルーナは、普段の言動は結構ぶっ飛んでるけど
それでいて、実はちゃんと真実を見極められる目を持っていそうな独特の存在感が好きです。
フレッドとジョージは、困ったいたずらもたくさんしてたけど、根底には明るさと優しさがたくさんある気がするんですよね。
それに、結婚したら絶対食いっぱぐれなさそうじゃないですかw
企業家としての素質、たっぷりって感じ。

ほほぉ、しおりん様はスネイプ好きでいらっしゃるんですね!オトナだ!!
彼のことは、可哀想でとっても哀しい人だな、と思ってました(涙)。
リリーのことを好きになっちゃったのがスネイプの悲劇なのかなぁ、とか。
学生時代のジェームズのスネイプに対するやり様は、自分だったらマジ許せん!
て感じなので、なんでリリーが奴を好きになったのかさっぱりなんですけど(苦笑)。
ああいうイジメって、すっごい気分悪いもんなぁ。マジムカつく!
せめてそっと放っといてあげてよ、仲良くしてあげてvとは言わないから。

インフルの件もありがとうございます。
モンハンやらないのって、大事なんですよ、やると心拍数上がるのだ(笑)。

そうそう、不協和音の物語、読ませて頂きました(ここで書いちゃってごめんなさい)。
想定外の自分の恋心に翻弄されちゃうヒロインちゃんがとても可愛いですw
そして、次回で最終回なのが、とっても惜しいっ。
願わくば、数年後の二人の物語、とか番外編で書いてみない、みない?
なぁんて、最終回もまだupされてないのに気の早い私をお許し下さい。

まだまだ寒いので、しおりん様もお身体に気を付けて下さいね。ではでは。

みなじさーん、おはようございます\(^o^)/

昨日はコメントありがとうございました。直接レスに参りましたよ♪

とりあえず、足掻いてもがいてみる事にしました。書けなくなった原因はわかってますので、そこを乗り越えれば私のスランプも脱出できるはず、です!こんな事で悩める事が平和な象徴と思い(笑)精進します!見守ってもらえたら嬉しいです。ありがとうございました(^-^)/

しおりん様、コメありがとうございます。

マイペースで、でも書きたい!と思える瞬間を逃さずに。
執筆の女神もきっと、後ろ髪はナイのでw

いいネタって、すぐメモっとかないと即忘れますよね(汗)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/50811282

この記事へのトラックバック一覧です: 休息:

« 久々 | トップページ | とりあえずハピバースデー »