2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 時間の魔術 | トップページ | 休息 »

2011年2月 1日 (火)

久々

ぎゃ〜、たまりません!
本日、CSI:NY3が最終回だったわけですが、すごい面白かったー!
CSIシリーズの中ではNYが一番好きですけど、その贔屓分を差し引いても面白かった。
とりあえず、ダニーが無事でホッとしたよ。うぅ、良かったね、リンジー(涙)。
また、エレベーターで降りてきた射殺体をさっさと検死解剖したり
不審に思いモルグに入って来た犯人の一人を遺体安置(保管?)庫に
そそくさと閉じ込めるホークスが非常にいいです♪いい仕事してます!
マックはいつも通りいいので、言及しませんw

ということで(?)、すっかり放置でしたね(汗)。
アナログ手帳には、日々いろいろ書き込んでるのですが。。。
たまには、こちらにも近況を載っけておきましょう。

ゲームは、相も変わらずMHP3を楽しく遊んでます。
ノロマだわ基本ソロだわで、なかなか進まんので未だHR5です。
先日、いい加減いよいよアドパに行こう、と思ったものの
ケーブルのプラグ部分が折れているのを発見。
そこで新しいのを購入したらですね、
我が家のインコ様にブッチン!とクチバシで切られました・・・
・・・一応試してみるも当然繋がらず(爆笑)。

ハイハイ、やれるトコまではソロで頑張らせていただきます!

現在、一昨日レウスを狩ったらギルカがグレードアップした〜♪
でも爆弾や罠を忘れて、まぁ大変!(涙)だったと、そんな感じ。

まだアマツさんにもアルバさんにも逢ったことがありませんw
噂に聞いていたジョーさんにも、この間、初めて遭遇したくらいですww
あのアカムさんやウカムさんもどこかにいるらしいのですが、いつ出逢えることやら。
ところで、ナルガ亜種の方が原種より狩りやすくないですか?
ギギはどっちもムカつきますが、若干亜種の方が楽な気がする。
亜種への変異過程や鉱石の組成を想像すると、ますますモンハンが楽しくなりますよね〜。

ゲームもそこそこ楽しんでいますが、リアルライフではインテリア熱再びheart01で、
部屋の観葉植物を植え替えてみたり、ソファに掛ける大判のクロスを買ってみたり。
先週水曜は、半日休みになったので原宿のタンタンショップに出掛け
全く予定外にリトグラフ(あの赤白格子のロケット♪)を買ってしまいました☆
倉庫に残っていたというアンティークっぽいパズルも買えてほっくほく。
クリスマスのモチーフ(ヒイラギ型とかソリ型とか)が
木製パズルのピースとして使われているという凝りようには
タンタンファンじゃなくてもクラッとくるはず♪

とはいえ、かなりお金を使ってしまったなぁ・・・と反省デス。
副業で稼いだお給料、速攻サヨナラ(苦笑)。

また、英語をちゃんとやろうかなと、ウン年ぶりにCNN EEを購入しました。
バックナンバーも面白そうなのがあったので注文。明日辺り届いているはず。

他にもやりたいことがたくさんあるので、リストアップして計画でも立ててみようか。
何だか毎度毎度、アレしたいコレしたい言ってる気がしますなぁ。

« 時間の魔術 | トップページ | 休息 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなじさん\(^o^)/

ちょ、ブログ拝見してわーい♪ですよーっ!

CSI、私も大好きです!私はマイアミ好き(〃▽〃)ホレイショが(笑) ちなみに義母もCSI好き!ベガスみたいですけど^m^ 私はレンタル派で、一年くらいかけてベガス→マイアミ→ニューヨークで見ましたが、まだニューヨークはシーズン2で止まったままです…(つд`) 昨年の夏から見てなくて(サイト始めちゃったので)ベガスはウォリックが…って所を見たくないが為にストップ!マイアミもホレイショが空港で倒れたシーンでストップ、ニューヨークはステラが芸術家の彼を射殺したぐらいまでです(T_T)

いやー!面白いですよね、CSI!後ボーンズも好きで見てました。みなじさんの記事を読んだら久しぶりに見たくなりました\(^o^)/

私もあれしたい、これしたいであっという間に日々が過ぎていきます…(涙)

おいでませ、しおりん様~。

まあっ、しおりん様もCSIスキーさんでしたか~!わーいわーい☆
おぉ、さすが女性に大人気のホレイショ(笑)。マイアミではカリーちゃんが好きだなv
ベガスでは、容姿的にキャサリンが好きです~、でもウォリックにちょっと気がある?
なトコで唐突に彼は他の女性と結婚しちゃったんでしたっけ?何かうろ覚えだけど。
マイアミは、デルコのお姉さん死んじゃって~なトコまでしか見てないかも。

しかし、シーズン長くなるとダレてくるというか、職場の人間関係とかぐちゃぐちゃしてきますよね。
NYは職場の人間関係(特に恋愛沙汰)があまりごちゃごちゃしていないのが好きなのです。
特に恋愛ネタの全く出てこないホークスなんか大好きですw
とか言ってると、4で出ちゃったりして。

ボーンズは見てないんですよ~。オススメですか?
自分は大昔から海外モノ(新スパイ大作戦とかジェシカおばさんの事件簿など)
ばかりを見てきた奴なので、今の海外ドラマてんこ盛り、な状況はかなり嬉しいです。
っても見る時間の方がなかなか捻出できないんだけど……(汗)。

そういえば、ハリポタも原作全部読んでましたよ(唐突でごめん、でも思い出したの・笑)。
今回の映画では、ハーマイオニーの決意で涙して、もう大丈夫とハンカチをしまったのに
まさかの大穴、ドビーであんなに泣かされちまうとは……ドビィ~ッ(号泣)。

アレしたいコレしたい、なりますよねw
仕方ないの、煩悩にまみれて生きてるんですもんっ♪
と、もはや開き直る今日この頃よん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/50747129

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

« 時間の魔術 | トップページ | 休息 »