2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« まだまだクロニクル | トップページ | 一夜明けて »

2011年3月11日 (金)

ありえない(涙)

皆様、ご無事でしょうか?
ありえないくらいの地震でしたね(涙)。
その時ハッと気付いて、落ちてくる額2つ受け止めましたが、
当たってたら結構ヤバかったです(震)。

今日は副業の依頼もなかったので、
帰宅したら三ムソ6をやって、明日の漢籍セミナー(の後の祭り)で盛り上がるずぇい!
と思っていたんですが、どうもダメぽい。
もはや、職場で寝泊まり確定ぽい…(T-T)

家の様子もすごく心配なのに、帰れんとは!!

予想

絶対、リビングの花瓶が倒れて水浸しになっとる。
下手すりゃ熱帯魚も水槽割れて全滅かもしれん。
食器棚から食器類が滑り落ちていそうだ。
朝、鳥達にご飯をあげられず(大丈夫か?!)。
ひょっとしたら明日はパートさんの代わりに勤務かも(号泣)。

うにゃあ、いや〜ん(涙)な感じ。

« まだまだクロニクル | トップページ | 一夜明けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/51092705

この記事へのトラックバック一覧です: ありえない(涙):

« まだまだクロニクル | トップページ | 一夜明けて »