2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 遺伝子って不思議 | トップページ | 日本鳴動 »

2011年4月 2日 (土)

最近的ゲーム事情

先週から副業も再開の運びとなったため、時間があまり取れなくなっております。

が、戦ムソクロ(なんつう略し方)は続けてます。
会話イベントもかなり埋まり、仲良し武将も増えましたが、
どうやったら貴方と仲良くなれるのかね、元親さん?
共闘できるシナリオがない気がするんだが……(汗)。
いつも「俺たちの四国から出て行け〜」状態なので、ちっとも仲良くなれやしない。

コンプした中では、思いがけず宗茂とマロがかなりいいです。
清正も「え、最後コレかい?」なズッコケ具合がステキ。
半兵衛は、泣けますよ。三成並みに泣けます(号泣)。
女の子キャラは、あと甲斐ちんのラスト1つ残すのみ。
男性キャラは、忍者軍団とか孫とか残ってるけど。
どうにもこうにも元親さんだよな、ホント。

あ、でも、本命は不動で元就公ですからね!
アンケにもバッチリ書きました。好きすぎて困る、と(爆)。
Wii版の時から、本体持ってないのに設定資料集を買う程度には好きだったのだが、
ムソクロをやってすっかり開花しましたね。参ったなぁw

そんなわけで、戦ムソクロに心血注いでるんで、三ムソ6が全然やれておりませなんだ。
てか寧ろ、設定資料集(コレは買った)と皆様のプレイレポ見てると
もはやそれで満足な気がしてきたよv(ダメじゃねーか・笑)

……多分ね、PS3ってのがダメなのよ。
もう点けるのすら面倒なのよ、だってTVも点けなきゃじゃん?(終わってる!)
誰か、こんなダメ人間のみなじに檄を。

とりあえず、2P凌統がジャニー○すぎる件を何とかしてくれ(笑)。
そして、トレボ画集でも思ったが、りょもさんがカッコ良すぎるずぇ!!!

そう、トレボいえば!
三ムソ6のデジタルフォトフレーム、誤表示がある場合、
速やかに返送・交換して貰った方が良いですよ。
自分は先週送ったら、中4日位で戻ってきましたが
後日送りますというお詫びの品の豪華さにビビったです!
てっきりボールペン一本程度かと思ってたのに、大丈夫か、コエさん?

ときメモGS3のDVDも、この間視ました。
午後出勤だーというので、お昼ご飯食べながら視よう!
と思い立ち、PC起動して視たんだけど。

「?音は入ってないんだね」

……冒頭のアニメ、半分以上ミュートで視てました(ちーん)。
再生し直したら、ちゃんと「つったっえっよぉ〜♪」と音声出たw

しかし、おまけに付いてきたしおりん(v)じゃないや
しおり(ネタバレ防止フィルターに気配りの神髄を見たぜ)に
選ばれたコマが微妙な気がするんですけどどーですか?

「なぜこのコマを?」それとも、これは…えーと、アレかい?
ちゃんとDVDを再生して、これよりもっともっとグレートな俺達を
しっかりとマブタに焼き付けてくれよなっ(キラーン☆)
という愛のメッセージカードと受け取るべきなんですか?

1回しか再生してなくて、しかも隠しキャラと設楽さんトコしか見てなくてゴメンw

« 遺伝子って不思議 | トップページ | 日本鳴動 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おまけのしおりですvみなじさん(^o^)/
そう、私も他サイトさんで「おまけのしおりが~」って書かれてるのを見る度に反応してましたよ…自意識過剰…(◎///◎)

あの栞は私も思いました…なんでこれなの??ってなりますよね^m^

私はですね~、せいちゃんがピアノから立ち上がった時の顔見て鼻血出すかと思いましたwwwかっけー!なんで573さんは新しいアニメ待ち受けにあの顔に行く手前のシーンを選んだのか…結局は待ち受けにしちゃってますけど、なんか納得いかない…(笑)

資料集は買いましたか~??私はまだトランプしか見てませんが、想像よりよくて「おぉ~!!」って感動がありました^^ ジョーカーのヒムロッチに爆笑です(^o^)/

しおりん様、こんばんは☆
コメありがとうございます……って、大丈夫なんですかー(涙)。
胃カメラなんて、飲みたくない物の1、2位を常に争うブツですよ!

とはいえ、あまり大事にならなかったようでホッとしました。どうかお身体大切に(泣)。
直コメしようかと思いましたが、逆に負担になるといけないんで、ここでこっそり。
サイトお訪ねた時、折しも4949(シクシク)を踏んだのですが、
まさにシクシクしちゃう(なんでお前が、と思うよね)内容でビビったです。
しかし、ときメモボーイズ妄想はステキよ(笑)。
妄想できる余裕があるうちは大丈夫ですね、うんうん。

あ、やっぱり?
みんな思うよね、なんでこのシーンを?と。
多分、立ち上がったシーンは、神々しすぎてフィルムに定着できなかったんだね。
もしくは、設楽さんからチェック入ってボツになったんじゃないかと思われ(笑)。

ハイ、資料集、届きましたよ。
出荷メールがケイタイに届いたのが、本が届いた翌日の晩だったというナゾ???
中身は、私もまだパラパラッと見ただけなんですが……

資料集と銘打つならファンのページは失くして欲しかった気がするなぁ。
ファンブックは、もっと企画増やして1,000円程度で別に出せばいいじゃん。
あくまで資料集なら、もっと絵を大きく載せるとかして欲しかったよぉ。
てのが今の感想です(苦笑)。エンター○レインさんのこの手の本て
厚さの割に値段高いような気がするんだよなぁ。そして、若干どこかが残念。
トランプはいい出来だと思うけど…って、ジョーカーにヒムロッチあったのですね?
大迫ちゃんしか気付いてなかったので、後で確認してみますv

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/51281820

この記事へのトラックバック一覧です: 最近的ゲーム事情:

« 遺伝子って不思議 | トップページ | 日本鳴動 »