2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 見てます、ガンダムだぶるおー | トップページ | いつかあの夢の続きに »

2011年5月 2日 (月)

戦ムソクロ、続けてます。

先日、ようやく全キャラの会話イベントをコンプしました。
いんやぁ、長かった。

締めは官兵衛殿でした。
元親さんは、仲良くなるのは大変でしたが集まるのは早かったです。
元就公と戦わなきゃならないので避けてた木津川口の戦いに
出てきてたんですよね、元親さんてば。
ですんで、その戦いを10回もやりましたよ(汗)。
好感度は普通以下はないんですけど、10回もやってようやく友好になったってことは
もはや「凄絶に嫌い」に近い普通だったんだろうな……(震)。

まぁそのせいで元就公とは若干気まずくなりましたが、
一度共闘したらすぐ親密に戻ったので、安心♪
我ら常に共に戦場を駆け回ってますもんね、元就公v
うん、お互い、さながら戦国の世を駆け抜ける妖怪のようだね。
実は女主、三成に「俺が生まれる前から戦歴のある云々」言われちゃうほどなんですぜ(爆)。

しかし、まだまだ勲章コンプはほど遠くてのぅ・・・。

あ、今作、同キャラ対決時の台詞が入ってるのが面白いんですよ。
まだ全員聞いてませんけど、甲斐姫とか三成とか。。。笑えます。

三成といえば、ついこの間配信されたシナリオでの
歌劇団の合いの手が「クズクズ」なのにも大笑いです。
会話イベのラストが、見返す気力も失せるほど悲しいので
こういう風に楽しい内容のシナリオが出ると、ちょっと救われる気がします。

元就公のも何か配信して欲しいんですけどね、お願いしますよ、コエさん。
攻略本で、絵を入れてくれなかった分、ホント頼みます(号泣)。

« 見てます、ガンダムだぶるおー | トップページ | いつかあの夢の続きに »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/51562013

この記事へのトラックバック一覧です: 戦ムソクロ、続けてます。:

« 見てます、ガンダムだぶるおー | トップページ | いつかあの夢の続きに »