2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ありがちな日々、脳内カオス | トップページ | オイモがゴロゴロ »

2011年6月24日 (金)

GS3、1周年おめでとう☆

と、とりあえず言ってみたかったんだ(笑)。
去年は、萌える夏をありがとう。最近全然かまってあげてなくてゴメン。

しかし、梅雨明け前なのに既に燃える夏ですね……暑いっつーの!
昼間仕事してても書類がペタンペタンくっ付いてきてしまうので、紙を敷いて作業してました。
外は植栽剪定と消毒で、うるさいわ消毒剤が飛ぶわで窓も開けられず…修行のようだったぜ(汗)。

さて、明日(厳密には今日)、いよいよスマホさんがやってきます。
当初はピンクにしようかな?とも思ってたのですが、アホなピンクだったらヤダな、と違う色にしたんです。
が、ついこの間デモ機見たら、ちゃんと可愛いピンクだったよこんちくしょー。
ピンクって何か好きなんだよね。なぜかって?美味しそうだから(殴)。

ま、冷~静になって考えてみるに、自分の求めるもの(主に潔さ)がピンクにあるのか?
そしてまず何より、単純に自分にピンクが似合うか?……とてもそう思えない!
つーわけで、やはりシャンパンゴールドで良かったのかもしれん。

明日(厳密には今日・笑)、予定通りスマホを取りに行って来ます。
果たして使いこなせるのでしょーか???乞うご期待。

« ありがちな日々、脳内カオス | トップページ | オイモがゴロゴロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃー\(^o^)/一周年おめでとうございます〜!
みなじさん!私、すっかり忘れてました…Σ( ̄□ ̄)! 今夜は起動して、嵐さんとデートしてきたいと思います(笑)

スマホ羨ましいです^m^スマホで撮った写真も見たいけど、まずはスマホ本体の写真が見たいです\(^o^)/

しかし暑いですね(涙)体調には気をつけて過ごしましょうね☆また来まーす♪

ぎゃぁぁあ、しおりん様っ、いらしてくれていたんですね!!!
気付かなくてゴメン(涙)。スマホに変わっちゃって、まだPCメール読めなくなってるの。

てかね、こっそり言うと、まだ自分のブログすら見てないんだよ♪(コラコラ・汗)
でも、しおりん家のドアは、さっきちゃんと探し出してきましたからねv

スマホ本体の写真!そっか、見たいかー。
とりあえず今回は、オイモの写真で我慢しておくれv
うん、シャンパンゴールドなんてカッコイイこと言っても、
実はスマホ本体の色もまぁこんな色だから(って、えぇぇ・爆)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/52026547

この記事へのトラックバック一覧です: GS3、1周年おめでとう☆:

« ありがちな日々、脳内カオス | トップページ | オイモがゴロゴロ »