2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 所詮、他力本願です。 | トップページ | 菊ちゃんてばすごいんです。 »

2011年6月12日 (日)

不死鳥のごとく

ついこの間、甦りました、我がケイタイが。
貰ったままだった大量のかものは○かものデコメも保存でき
20日ぶりに添付されてきたマ○オの画像ファイルを見る事もできました。

何なんだ、今更やる気出しても遅いんだぞ?

だって、もうスマホライフまであと2週間切ったんだから…多分。
前回ケイタイがおかしくなった翌日、デモ機すら見ずに新型機を
「コレ下せぇ」と予約しちゃったんだものな。

先週は軽く死ねる…アハハな毎日でしたが、昨夜でひと段落したので、
本日は何となく恐惶謹言に出掛けて参りましたー。
お昼すぎに行ったら、もうパンフなかったさ(汗)。
パンフ切れたら、入場料300円は引いて欲しいとこだよねぇ。
と、入場した途端に元就公の大河滔々が流れたんですよ。

私を励まして下さるのですね、元就公!(違)

で、会場は、ばさらった一色!でした。
ばさら7、無双2、その他1…そんな感じの比率だよ。
すげぇなばさら人気(震)。

ムソクロ本があったらいいな、と思ってたけどなかった無念(涙)。
記念アンソロでそれっぽいネタ載ってたので、ヨシとします。
あとは脳内自己補完wで何とかしますかね……。
前回続き気になってた政宗の本が買えたのは嬉しかったけど。
そして、ムソクロのすれ違い率もすさまじいね(笑)。
乙女が後回しにしそうな勝家さんの武器を付けとこうと思ったのに
すっかり忘れて元就公の武器にしてました…あら~。。。

その後は地元まで戻り、X-MENの最新作を見てきました♪

いや~、いいっ、いいよ、X-MEN!今回のストーリー、すごくいい!

昨日上映開始と思えない客の少なさだけが非常に残念でしたが(汗)。

アクションやミュータントの能力を見るのが面白いのは当然ですが、
今作ではエグゼビア(プロフェッサー)とマグニートーとの絆、というか、
もはやそのひとことで表わすのが困難な位の心の繋がりを深く感じました。
自分は原作は全く読んだ事がないので、ビーストがビーストになっちゃった理由に驚いたり、
揺れるミスティークにもすごく共感しました。誰かにありのままの自分を認めて貰えるって、
そして、自分で自分のありのままを受け入れて誇れるのって、人にとってとても大切で必要なこと。
エグゼビアでなく、マグニートーに付いた彼女の気持ちが今作で理解できました。
続編やるといいなぁ。大好きなキャラ、ストームにもまた会いたいです。

« 所詮、他力本願です。 | トップページ | 菊ちゃんてばすごいんです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/51928931

この記事へのトラックバック一覧です: 不死鳥のごとく:

« 所詮、他力本願です。 | トップページ | 菊ちゃんてばすごいんです。 »