2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 再び尾瀬に | トップページ | 寧ろ 然らずんば 而して ありふれた 真実と真理 »

2011年7月19日 (火)

ピチピチ街道

どうしても呉の学園コスが気になったので、言わせて下さい(笑)。

魏は、張遼の野球部はともかく、惇兄なんて良い感じ~vと思っていましたが

呉の陽虎学園は……どーよ。

陸遜と周瑜が学園秘密警察にしか見えないw

堅パパ?ひょっとして龍が○くに出てきてましたよね?

給食のオジサン、黄蓋の持ってるのはお玉なの?(震)
中華鍋ならアリだけど、お玉にはデカすぎでは。

間違ったEX○LEみたいな周泰(爆)。

小喬のブルマ姿にはもはや何の違和感もない。

そして止めようのない凌統、凌統?凌統~っ?!

一体アンタは何がしたいんだか教えて下さい。
銛と桶を小脇に抱えさせたら、海女のできあがり……。

そういや、七夕の時遊んでみた願い事メーカーで

「あの写真が出回りませんように 凌統」でしたが、それって、この写真か?

甘寧はもっと刺激的だったんだ♪
「裸エプロンが似合うようになりますように」 って、待て待て待てー。

りょもさんは
「楽して痩せますように」 か、隠れメタボだったんですか、呂蒙さん!

りっくんはさすが腹黒(?)、教えて貰えませんでした。

ちなみに毛利元就公は 「ゾンビになりませんように」  笑えない(笑)。
でも、腕とかいきなりもげたりしなければ、ゾンビでも全然オッケーです、大殿v

« 再び尾瀬に | トップページ | 寧ろ 然らずんば 而して ありふれた 真実と真理 »

ゲームでアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/52247239

この記事へのトラックバック一覧です: ピチピチ街道:

« 再び尾瀬に | トップページ | 寧ろ 然らずんば 而して ありふれた 真実と真理 »