2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 終わり良ければすべて良し | トップページ | 救われたいのはみんな同じ »

2011年7月25日 (月)

関羽に会いに行ってきました

というより、KさんやAさんに会いたくて、中華街に行ってきましたvvvが正しい。
お二人の他にTさん、Mさんも加え、女だらけのドキドキ関帝廟詣りです
(言いたいけど言っちゃダメかもしれないんで、お名前は伏せときます)。

つか、そんだけ楽しみにしてたくせに待ち合わせ時に現れた皆様に
気付かないという失態をやらかした私を許して下さい(震)。
人様の顔を覚えないことと口の悪さに定評のあるみなじです(爆)。
おぉ。浴衣姿の女子(おなご)がおるわ!と思ったものの、見てると失礼だよね…
と余所向いたら「みなじさん・・・ですよね」「ふぁい?」(笑)だったですよマジで。

そして、やはり関羽に会いに行くというのは全くの二の次だったようです、
つまり…敢えて言おう、関羽はダシであったと!(天罰下るぞ自分w)
お目当ては居酒屋でのダベリでございました(ですよねぇ?)。

でもまぁ、一応写真撮ったので関帝廟だけでも載せときますねv
大体、前日風邪っぴきで、巣に籠もる鳥の如くジ~ッと仕事してたんで
スマホのカメラ操作確認しておくのも忘れて、肝心要の当日にズームすら使えないという、ね(苦笑)。
ダメダメじゃねーか!がデフォのみなじ。。。

Kanteibyou_2

しかし、そんなこたぁどーでもいいんです!
本当に楽しかったんですから・らららら~ん♪
宦官の話に始まり、正しい筋肉の作り方、鍾会ガチほ○疑惑、
凌統(というより三ムソ自体?・泣)の黄金期は4だったよね話や
肉食女子・仁美の行く末、三国志を取り巻く現状(?)などなど
タメになり笑えて驚くお話に花が咲き乱れました。

そんな楽しいお話の腰を折るようにゲシゲシとツッコミを入れる、
そしてとにかくあれこれバクバク食べまくるみなじ……。

スミマセン、今度目に余る行動をしたらチョップをかましていただいて結構です(汗)。

とまぁ、自分の悪の所行はさておき、同行して下さった皆様のお人柄に助けられ
とっても楽しく有意義な時間を過ごすことができましたv
どうもありがとうございました。
お土産も頂いてほくほくでございます。
ステキ物だけど、良く見たらタイトルすごかったんだね。
三国殺って、一体?!

再来週は美術館へGo!なのです。楽しみ楽しみv
しばらく仕事が修羅場りそうですが、それを励みに稼ぐどー♪

« 終わり良ければすべて良し | トップページ | 救われたいのはみんな同じ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら…。
関帝廟にお付き合いいただきまして、本当にありがとうございました♪
そして今週もどうぞよろしくお願いいたしますね(笑)
こういう女子会で、女子力を磨きたいのですが、みなじさんの隣でビールやら焼酎やらガバガバ飲んでいるくせに、女子力とか言うな、って感じですね、すいませんorz
これからも飲み専、食べ専というすみ分けでいきましょう。

ではでは♪

きゃー、どもども、かのや様。
いつも大変お世話になっております。

こちらこそ、関帝タン♪にお誘い頂きありがとうございましたv

女子甲斐(女子会と打ってこう変換された時点でおなご失格や)で、
集まってワイワイやって、元気と勇気?を補充してキラキラできれば
それはそれで効能あるんですよ!えぇ、きっと、多分(笑)。

にゃ、食べ専……えーと、それは今後もバクバク食べなさい!
というお許しを頂いたと思って間違いないんでしょうか(違)。

とにもかくにも、今週末もどうぞ宜しくお願い致しますw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/52307370

この記事へのトラックバック一覧です: 関羽に会いに行ってきました:

« 終わり良ければすべて良し | トップページ | 救われたいのはみんな同じ »