2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 甚だ散文的に綴る現在の状況 | トップページ | バイバイ梅雨 »

2011年7月 3日 (日)

やっぱりトリが好きv

最近考えているどーでもいーこと。
ヤンさんちの猫の名が元帥なら、無双元就公のお家の猫は何なんだろうか。

将軍 希望(笑)。

というわけで、暑いですな、本日も。
途中サボりつつやってたので、20時頃にようやっと仕事が終わりました。
スマホにして、PDFが楽に見られるようになったのはありがたいんですが、
結局項なのか号なのか判んなかった(涙)……どっちだ、どこで調べたらいいんだ!

しかしアレだね、椅子での居眠り(坐睡)ってば最高だね。
僅か15分程度で、頭もスッキリ冴えてバッチリ目覚められる。
なんて効率が良いのだろう♪♪♪

ちなみにうたた寝は寝るつもりでなく床に入らずついウトウト眠る事。
居眠りは、何かをしているうちにいつの間にか眠ってしまう事、だそうです。
でも自分の場合、意図的に寝ているんだが、その場合も居眠りでいいの?

そういえば、今更ながらちょっぴりモンハンがやりたくなりました。
というのも、この間作っておいた書類を出力している時に
若干仕事疲れで頭がもわもわちょっぴりイライラしていたので、
シャッシャッと旦那で爪を研ぎました(字面で見るとすごい怖いw)ら

「何だかアレみたい(笑)」と言われ

「アレ?エルウィン・ヨーゼフ2世?(銀英伝に出てくるしつけの悪い山猫王子だよ)」
と訊き返しますと

「違う違う、モンハンの」

しばし黙考……

「うぬぅ、アオアシラってか!(爆笑)」

久々に口にしたよ、アオアシラって単語(笑)。
いわゆる腹立つクマゴロー、その程度の認識のモンスですが。

自分的には2ndのクックせんせかイャンガルルガがいいですね~。
キェ~!ってすぐ怒りまくってボンボン火を吐く堅いガルルガ、大好きでした。
DLクエのちびイャンクーは、今でも本気で飼いたいです。
トリ系モンス、大好きだー!

« 甚だ散文的に綴る現在の状況 | トップページ | バイバイ梅雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

み、みなじさんっ♪ヽ(´▽`)/

わかった!わかりましたよ~☆
i-mode押した一番最初のページ(iメニュー?)のマイニュースって所に!みなじさんのブログが~(≧∀≦)
更新○日前って出る親切設計(笑) ココログすごいですね^^ 更新されたらURLつきメールがくるブログしか知りませんでした…!

まずは報告まで☆

探偵しおりん様っ。

ありがとうございます、そんなんまで調べてくれて……(涙)。
えー、で、調査料はいかほどでしょうか?(笑)

自分、全然知らなかったですよ、そんなの出るんだね。
てか、多分そうして登録してくれてるの、しおりんちゃまだけだよ(;д;)。

ありがとう。貴女の優しさで、私は今日も生きてます(号泣)。

P.S. キンパツきむたくのチョイス、ナイスですv

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/52113046

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりトリが好きv:

« 甚だ散文的に綴る現在の状況 | トップページ | バイバイ梅雨 »