2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 休み明けは疲れるのだ | トップページ | 拙くたって並べてみればいいじゃない。 »

2011年8月20日 (土)

愛が溢れている

今日はお休みでした。
ですので、PCで書類作成&いらないソフトの整理でもしよう♪と思ったら、
何とアンインストールに2時間近くもかかってしまいました(汗)。
何なんだ、書類仕事より全然時間かかってるじゃないか(苦笑)。

そんなんで、あっという間に午前がつぶれてしまいましたが
午後は金レイアを連続で狩りに。頭と腕以外は防具が作れましたv
紅玉出ないなぁ。何気に上鱗も出にくいよなぁ。逆鱗ばっか出ますよ。
すんげぇ怒りっぽいもんねレイアさん。3連続サマーソルトとか止めて欲しい(汗)。

夕方からは出掛け、ご飯食べて映画「ハリポタ死の秘宝Part2」を観て来ました。
今までパンフを全部買ってるので、今回も買おうと思ったら
何と見本誌1冊の現品限り!買ったばっかなのに古本みたいで悲しいよ(涙)。
でも、他の人が「売り切れてて買えなかった~(泣)」と言ってたので
これでもマシ……なのか?ホントに?ヨレヨレだけど。。。シクシク。

映画は、良かった!すごく良い出来だったと思う。
大好きなマクゴナガル先生の見せ場が結構あって嬉しかったし♪
ルーナも割と重要な役回りで目立ってたし♪
オリバンダーの、杖が持ち主を選ぶ、杖の忠誠心が変わった、って台詞が好きだ。
ダンブルドアの、言葉は魔法だ、って台詞も好き。

そして、そして、スネイプ(号泣)。

この人がもうほんの僅かでも器用だったら、きっともう少し暖かい光の中で生きられた筈なのに。
独り、凍てついた、闇に沈んだ砂漠のような場所で、それでもずっと闘い続けていたんだね……愛だけを頼りに。
そう思うともう、滂沱の涙ですよ。映像で改めて見ると、本当に悲し過ぎる(爆涙)。

その後、閉店間際のヨ○バシにドライヤー買いに行ったんですが
思い立っておもちゃ売り場に行ったんですね、そしたら、見て見て見てコレ!
箱いっぱいあったのの中から一個だけ引いてきたら、元就公ですよ!

何だこの幸運!(震)

第二弾は箱買いしたwんで持ってますが、第一弾も手に入って嬉しい♪
カミサマありがとうございますv

Nec_0020

« 休み明けは疲れるのだ | トップページ | 拙くたって並べてみればいいじゃない。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/52525793

この記事へのトラックバック一覧です: 愛が溢れている:

« 休み明けは疲れるのだ | トップページ | 拙くたって並べてみればいいじゃない。 »