2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« バチカン奇跡調査官シリーズ | トップページ | 歩きも歩いたり »

2011年8月 3日 (水)

誰かに見られてる

今朝、職場の最寄り駅の出口を左折し歩き出すと、前方約10m先を
ゆっくりとファン○グレープの缶が転がっていました。

傍らでコカ○ーラの制服姿の兄さんが忙しくしていますが、
ジュースの箱を積み上げるのに必死で、全く気付いてない様子。
もしかして空き缶なのかもな、と思いながらその場に至った時は
コー○の兄さんはパチンコ店の2階に運ぶため、重ねた箱と
バラのジュースを入れた箱を持って階段を上がり始めていました。

拾い上げた缶の重みから中身が入ってる事が判ったので
「お兄さーん、ジュース落ちてますよー」と渡しに行ったら
戻りしな、道端にたむろしてた兄ちゃんらに「貰っちゃえば良かったのに~(笑)」と言われ、
内心人が見てた事に驚きつつも「エヘヘ」(めちゃアヤシイで・笑)と通り過ぎましたw

いやだって、こういうトコロで徳積んどかないと、いつ積むんだってハナシだよね。
そして「みんな、販売機のジュースは飲む前にちゃんと拭こうね♪」というお話です。

今週は更新予定なかったのに、結局先週に引き続きどんどこ更新しています。
頑張るぞー、のイキオイが強すぎて、仕事もずんずん捗るのですもの。
バチカンの2巻も、結局昨夜読み終わっちゃったしさー。
やろうと思ってる事ができるので、ますます調子づくミラクルサイクル。
今日は、中の丸ちゃんの論文も届いたんです。
はわぁ~、吐血しそうなほど嬉しいヽ(´▽`)/

« バチカン奇跡調査官シリーズ | トップページ | 歩きも歩いたり »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/52384008

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かに見られてる:

« バチカン奇跡調査官シリーズ | トップページ | 歩きも歩いたり »