2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ちょっとそこまで♪ | トップページ | 休み明けは疲れるのだ »

2011年8月16日 (火)

再びユクモの地に立つ!

お盆休みもあっと言う間でしたね。
会社員時代は、お盆休みといえば10日以上ある生活だったので、
4日なんてホントに短い気がします…って、あるだけマシでしょという話ですが。

実は今年は、さすがにこの時期はヒマだろねー♪とナメくさってたトコロ、
史上最高に恐ろしい量の副業をこなす羽目になり、
一体いつの間にみなじにお盆休みを与えないの会が結成されたのか?!
と泣きながら震えましたが、「やるしかねぇだろ!」とやってみたらナゼかできてしまい、
思わず追加の仕事まで受けてしまうという訳の分からなさでした(何の罠だ・爆)。

まぁ、一個別社のトライアル落ちちゃったんですけどね。
正当率99.7%の壁を突破できんかったわ。
もっと精進しますとも、えぇ!

と、そんな合間を縫ってちゃんと実家に帰ってきました♪
お墓参り兼モンハン合宿です。

いやぁ、モンハン、いいね~。こんなに面白かったんだねぇ。
数週間だか前に、久~しぶりに1人でペッコさん倒しに行ったんですが、
その時はそれだけでもう疲れちゃったんですよ(ダメすぎるだろw)。
なのに、黒ティガもジョーさんも笑いながら行けちゃうもんね。
アマツさんにも初めてお目にかかり、倒しましたよ。
今はまだ1人で倒せる気はしないがね(笑)。
エピタフプレートの偉大さを思い知った日ではあったな、うん、

属性大事!(今更かい)

母がテレビで「か○べぇ」見てて、その脇で狩りをしていたのですが
時々内容が耳に入ってきて、戦争の悲惨さに、物語の終幕のあまりの切なさに
泣きながらジョーさんを狩っているという、おかしな図ができあがっていました。

そんな風?で興奮醒めやらず、昨夜は一人で黒ティガやジンオを狩りに。
一人だと30分位かかっちゃうんで疲れますけど、武器とか防具とか充実させたいもんね。
いい加減「マギュル=一張羅」じゃいかんだろ…目指せ、オサレハンター(だからナゼ今更?)。

今回実家から、昔買い集めた横溝氏の金田一シリーズを引き取ったので、おいおい読み返したいです。
バチカンも4巻が読了間近なので~、って金田一が寝物語じゃ夢見が悪そうですけどね。
ゴーストハントリライトも溜まったので、いざ読むぞ。
ホラーでオカルトな晩夏を満喫したいv

« ちょっとそこまで♪ | トップページ | 休み明けは疲れるのだ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/52490884

この記事へのトラックバック一覧です: 再びユクモの地に立つ!:

« ちょっとそこまで♪ | トップページ | 休み明けは疲れるのだ »