2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 戦ムソ3エンパ始めました。 | トップページ | 忍者繋がりでスキトキメキトキス »

2011年9月 1日 (木)

戦ムソ3エンパ~国盗り日記~

わかったー!

ふと思い立って2コン使ってみたら、総大将は元就公ですが、
エディットも一緒に戦場に出せる事が判りました!

元就公を本陣に放置(スミマセン、大殿。御身の安全の為です。)し、
エディ子でひたすら黙々と敵を倒していると

「君もなかなかやるもんだね☆」

とおホメ頂けました、ありがとうございますぅ(涙)って、何この独り遊びw。

大丈夫、どうしても大名武将に褒めて欲しかったらこの方法があります!(笑)
自分はもうやりませんがね。画面分割で見づらくなるから。

現在、我が毛利と織田、そして上杉の三つ巴となっております。

元服して配下に加わったばっかの政宗が、
加入直後にエラソーに南蛮寺の建設を進言してきてウケました。
やる気があっていいね、若いってことは。

あれからエディ子も張り切って、無双武将だけでも鬼島津、元親さん、官兵衛を捕え、
道雪とかも加わったから立花夫妻も配下にいるってのに、
お市ちゃん以外は誰も進言してくれてないんだよね……つまらん。

俸給、階級、忠誠度別等に配下を並べてみる事もできるんですが、
実の息子達より、全然関係ないモブちゃん達の方が忠誠度が高いという…
いいんですか、元就公(笑)な状況ですが、今日も我ら毛利軍は平和です♪

« 戦ムソ3エンパ始めました。 | トップページ | 忍者繋がりでスキトキメキトキス »

ゲームでアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/52624219

この記事へのトラックバック一覧です: 戦ムソ3エンパ~国盗り日記~:

« 戦ムソ3エンパ始めました。 | トップページ | 忍者繋がりでスキトキメキトキス »