2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

安芸から戻ると秋がキタ

昼こそ半袖ですが、朝晩はすっかり秋の風情ですね。
我が家も一昨日、薄手の毛布を出しました。レッツぬくぬく♪

続きを読む "安芸から戻ると秋がキタ" »

2011年9月21日 (水)

台風すごい

饅頭すごいみたいなネーミングセンスのなさでスミマセン。
すごい雨風でしたね、本日は。
こんな天気なので、キャンセルでできた空き時間に
ポチポチ打ちました、広島旅行記。
長文打って、というより電車も止まりまくってて疲れ果てたため
申し訳ないのですが、ご連絡などは明日以降にさせて下さいませ。
ごめんなさーい(土下座)。

続きを読む "台風すごい" »

広島探訪記 その2

朝、6時半起床、外を見る。曇っちゃいるけど、雨じゃない!普通にいけるゼ♪
昨夜から天気に関してはすっかり諦め、1555年の厳島奇襲を再現せよ!
のミッションを受けた気分でいた自分は、こう思いました。

やっぱり大殿の愛だ!間違いありませんわ!(感涙)

続きを読む "広島探訪記 その2" »

広島探訪記 その1

行ってきました秋の安芸~。
土曜の晩、20時発の夜行バスにて。
翌朝7時にバスセンター到着予定・・・って、この座席に11時間も座るんかーい!
それより台風絶賛接近中な現地のお天気はどうなの、ねぇ、どうなの?(震)
そんな具合に不安を感じつつも楽しく出発しました。

続きを読む "広島探訪記 その1" »

2011年9月14日 (水)

読書の秋に向けて、と、その前に安芸だよ。

数カ月前から探していた「毛利家文書」全4冊、手に入れました♪♪♪
結構値の張る物なので、できるだけキレイなのを適正価格で買えたら嬉しいなぁ、
と探していたのですが、とっても良い状態の物がマツノ書店さんで手に入りましたバンザイv

続きを読む "読書の秋に向けて、と、その前に安芸だよ。" »

ひねもすひとり、狩り暮らし

昨日は、お休みっ♪ということで、家事雑用以外は狩りで過ごしました。
狩って狩って狩りまくる、狩り三昧なり~v

続きを読む "ひねもすひとり、狩り暮らし" »

2011年9月12日 (月)

なんちゃってわーかほりっく

ドカンドカン大量仕事の投下も、ようやくひと段落したようで
明日は久々にお休みですっ。ふぉぉ~、嬉しすぎる!(涙)

続きを読む "なんちゃってわーかほりっく" »

2011年9月 6日 (火)

忍者繋がりでスキトキメキトキス

最近、かげろう忍法帖熱が再燃しております。
1995年放送の水戸黄門のスピンオフ作品なのですが、
お馴染みのお銀や飛猿のほか、伽羅、蛍、朧など等、魅力的な忍びの面々が
勧善懲悪、ちょっぴりお色気で八面六臂の大活躍♪なのです。

続きを読む "忍者繋がりでスキトキメキトキス" »

2011年9月 1日 (木)

戦ムソ3エンパ~国盗り日記~

わかったー!

ふと思い立って2コン使ってみたら、総大将は元就公ですが、
エディットも一緒に戦場に出せる事が判りました!

元就公を本陣に放置(スミマセン、大殿。御身の安全の為です。)し、
エディ子でひたすら黙々と敵を倒していると

「君もなかなかやるもんだね☆」

とおホメ頂けました、ありがとうございますぅ(涙)って、何この独り遊びw。

大丈夫、どうしても大名武将に褒めて欲しかったらこの方法があります!(笑)
自分はもうやりませんがね。画面分割で見づらくなるから。

続きを読む "戦ムソ3エンパ~国盗り日記~" »

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »