2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« なんちゃってわーかほりっく | トップページ | 読書の秋に向けて、と、その前に安芸だよ。 »

2011年9月14日 (水)

ひねもすひとり、狩り暮らし

昨日は、お休みっ♪ということで、家事雑用以外は狩りで過ごしました。
狩って狩って狩りまくる、狩り三昧なり~v

何でどっちも破壊したのに尖角出ないのさ!と文句タレつつドボルさん2頭狩り3連戦やら、
碧玉よこしなさい!とエバりながらジンオ2頭狩りやら、いやぁ、楽しかった。
結局、碧玉出して貰えませんでしたがね。

ていうか、色からてっきり金火竜の上棘だと思って、金レイアばっか狩ってたら
必要素材:雌火竜の上棘だったんだね、なハイジークリンデ。。。脱力(苦笑)。

2ndGの時は、単身だと精神的に割とシビアな狩りしてましたが、
3rdはかなり気楽と言うか、ちょっくら行くか♪で、お気軽に行けるので良いです。

戦ムソ3エンパみたいに、やめ時が見極められず、ずるずる遊んでしまうこともないですしw
あ、エンパですが、箱庭内政も提案施設が全部揃うとかなりラクです。
それと、戦闘時に毎回レベル1スタートなのはとても良いね。
と、ちょっとはホメとこうか(笑)。

で、話は戻ってモンハンですが、3Gが3DSでくるだけでなく、4も同ハードで出すんだね。
何とな~く、大人の事情が絡んでそうな気もしないではないですが
出すからにはその名に恥じぬ、いい作品に仕上げてきて頂きたいです。

3DS本体も、10月20日にはミスティピンクなるカワイイ系のカラーが発売になりますね。
ちょっぴり心惹かれるなぁ(笑)。

« なんちゃってわーかほりっく | トップページ | 読書の秋に向けて、と、その前に安芸だよ。 »

ゲームでアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/52731693

この記事へのトラックバック一覧です: ひねもすひとり、狩り暮らし:

« なんちゃってわーかほりっく | トップページ | 読書の秋に向けて、と、その前に安芸だよ。 »