2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 忍者繋がりでスキトキメキトキス | トップページ | ひねもすひとり、狩り暮らし »

2011年9月12日 (月)

なんちゃってわーかほりっく

ドカンドカン大量仕事の投下も、ようやくひと段落したようで
明日は久々にお休みですっ。ふぉぉ~、嬉しすぎる!(涙)

しかしながら、いつも不思議に思うんだ。
この日数で?こんなに?絶対無理じゃろ~!(泣)と思うのに
なぜかギリギリでちゃんと終わる……この限界点の見極めの確かさはどーよ?
自分でもどこにあるか分からない限界点が、ナゼアナタには判るんでーすか???

そういや、この間電車で、フィギュアの高橋君似のホストっぽい男子(仮にAと呼ぶ)が
もう一人のホストっぽい子(仮にBとする)と話してたんですが、

A:「オレさ、女の子と話す時どうしても話題の引き出しが開かないっていうか…
ま、もともと引き出しの数も少ないんだけどさ(照笑)」

B:「わかるわかる、俺もだよ(苦笑)」

A:「何か難しいよね。そういや、Mちゃんて、絶対Kに狙われちゃってるよね(しんみり)」

B:「うん、あれはヤバイよね。あの魔の手に渡しちゃいけないよね……」

みたいに話してるのが聞えて、お前らどこのオトメだ?!(感涙)的気持ちになりました。
この外見でこの会話、女同士が話してるよりずっと可愛いじゃないか(泣)。

電車に乗ってると、期せずしていろんな話が耳に入ってきますよねー。
そしていろんなニオイも鼻に入って来てゲンナリだ。
暑い時期よ、早く終われ。

夏の日差しをものともせぬ強さを持った花は、
秋の兆した陽の光を受けると途端にくすむのね。
お肌も労わろう♪

« 忍者繋がりでスキトキメキトキス | トップページ | ひねもすひとり、狩り暮らし »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/52715079

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってわーかほりっく:

« 忍者繋がりでスキトキメキトキス | トップページ | ひねもすひとり、狩り暮らし »