2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

落ちていくだけの日々

先週、ようやく時間を見付けてかけたパーマが、あっという間に落ちていきます。
道で見掛けた縦ロールクルンクルンのお嬢さんが羨ましい今日この頃。

続きを読む "落ちていくだけの日々" »

2011年10月18日 (火)

今期こそ

秋アニメが始まりました。
今期こそちゃんと見る!見なくては!と気合い入れて調べてたのに
境界線上の~は敢えなく録り逃してすかさず断念、波乱の幕開けです(汗)。

続きを読む "今期こそ" »

2011年10月17日 (月)

今更これから読みたいもの

エッセイや日記や書簡集を読むのが好きです。
日常生活を通しての心の有り様や姿勢というか、そこから窺えるその人の考え方、
思考の断片を見つめることが好きなんだと思います。

続きを読む "今更これから読みたいもの" »

2011年10月 9日 (日)

世界はひとつ、じゃないかもしれない。

既に4日、狩りに行ってません。
気持ちはトンカチうぉんちゅーですが、ちょっと疲れてきたのかもしれません。

続きを読む "世界はひとつ、じゃないかもしれない。" »

しょーもない日々

終わったど~。仕事が終わったど~。

今週はなかなか副業の呼び出しがなくて、
いよいよ干されじ(仕事を干されたみなじの略)か……
と、若干ブルーになってましたが、週末に無事に招集されたので
ルンルンお仕事をこなしました。今回は化学分析に関してです。

続きを読む "しょーもない日々" »

2011年10月 6日 (木)

みなしおふ報告☆ていうより、ほぼ私信だよね。

本日は、シタラーズの集い♪ということで、
同士であるしおりん様に、初めてお目にかかってきました~☆
お互い方向音痴なので、その点は安心で心配です(どっちだよ)。
実は、ちゃんと巡り会えるか気になり、駅の見取り図まで持って行ったことは内緒でしたが
予想以上に全然すんなり会えました。オマケに気にしていたお天気も上々です。

続きを読む "みなしおふ報告☆ていうより、ほぼ私信だよね。" »

2011年10月 2日 (日)

怒髪天を突く

猛将伝、自分は買いませんでした(爆)。
親愛台詞が6に輪をかけてめろりんvでスゴイらしいですね。
自分は山田のが紳士でたまんないと思います。

続きを読む "怒髪天を突く" »

難しいなと思う事

ある方の元就公(史実)に関するブログを毎度楽しく読ませて頂いてるんですが
読む度に、元就公、なんてスゴイ(号泣)。てか、元春も隆景もスゴイ(涙)!
と、雲の上の人を崇め奉るような気分になってしまい、
こんな自分が元就公(主に無双)を好きでいいのだろうか、
すみません、スミマセン(泣)……な気持ちになります。

続きを読む "難しいなと思う事" »

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »