2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 難しいなと思う事 | トップページ | みなしおふ報告☆ていうより、ほぼ私信だよね。 »

2011年10月 2日 (日)

怒髪天を突く

猛将伝、自分は買いませんでした(爆)。
親愛台詞が6に輪をかけてめろりんvでスゴイらしいですね。
自分は山田のが紳士でたまんないと思います。

今、何に夢中になっているかというと、相変わらずMHP3rdです。
50頭目にしてようやくジンオの碧玉が出た!と泣いているところです。
逆鱗すら、今まででたったの2枚しか取れてません。

ウチのジンオのこの怒りっぽさをもってしても、これだけ出ないところを見ると
逆鱗やら碧玉やらをボロボロ出している世の中のジンオは、
一体どれほどの激怒ジンオなのか?!心底知りたいです。

この間、遂に意を決して一人、アカムさんを訪ねてみましたが
「え、私の知ってるアカムさんって、こんな人だったっけ……(震)」と
うろたえてるうちにいきなり体力を1/3に削られ、慌ててベースに戻りました。
そしたら、

ない!寝床がなーい!(号泣)

もはやこれしかない、と私は静かにリタイアを選択しました(笑)。
いやぁ、怖いな、アカム。
2ndで尻尾を斬って喜んでいた事がウソのようです。

今まで勲章集めになんぞとんと興味のなかった自分ですが、
現在、トンカチのために血反吐を吐く勢いで頑張っておりまして
素材以前に金がない、とセレブリティーをグビグビ飲んでは狩りに行ってます。
オロチはやりたい気がする(笑)ので、それまではひたすら狩猟民族として活動したいと思います。

« 難しいなと思う事 | トップページ | みなしおふ報告☆ていうより、ほぼ私信だよね。 »

ゲーム的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/52888592

この記事へのトラックバック一覧です: 怒髪天を突く:

« 難しいなと思う事 | トップページ | みなしおふ報告☆ていうより、ほぼ私信だよね。 »