2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 今期こそ | トップページ | 風邪っぴきだす。 »

2011年10月29日 (土)

落ちていくだけの日々

先週、ようやく時間を見付けてかけたパーマが、あっという間に落ちていきます。
道で見掛けた縦ロールクルンクルンのお嬢さんが羨ましい今日この頃。

前回の記事って、多分漢字的には今期じゃなく今季にすべきだったよね?
と思いつつ、訂正しに来る気力もなかった……あれこれ慌ただしい毎日です。

先日は妹が救急車で運ばれたとか言うし、洒落にならんよねー。
翌日には電話で普通に話せたから、ひとまず安心だけど。
近々もう少し大きな病院で検査するらしいので、早くその日が過ぎて欲しい。

自分も去年から脳ドックに行きたいと思ってるけど、なかなか。
昔、高熱で寝込んで以来、どうも脳の中心部に空隙を感じるのですが
ここ数年それが大きくなっているような……そんな感覚が強くなっています。

今日はお休みなので、録りためたアニメをいくつか見てました。
UN-G○が今のトコ面白いかな。pa○oさんのキャラデザがどうかな~
と思ってたんですけどスミマセン、普通にカッコイイじゃんか、新十郎ーv
梨江ちゃんも可愛い。食えなそうな麟六パパも、裏に何を抱えているのやら。
女体化因果が特に好きです、物の怪フェロモンまき散らし。

ギルクラとP4も見てますけど、ピ○ドラに今更やられています。
小説上巻も即読了。中巻出たのにまだ届かないのは何故だ、答えろ密林。

多分小説版の方がアニメよりキャラの心象を追いやすいので、その点はいいですね。
表紙絵もキャラデザのリリィさんで、センスや色使いが可愛らしくてステキ。
そういや、オトナア○メディアの表紙絵はホントに良いと思います。
何でコレをポスターにしなかったの?
次回の全プレで稼ぐため?(苦笑)

ていうかーっ!!!

16話が録れてなかったのです、何で、どうして、なぜなぜWhy~?(泣)
クリ○ミーマミ、UN-G○、ギルクラ、P4と見て、最後に美味しくピン○ラを♪と思ったのに、
どうして録れていないのだーっ?!神よ、私が何かしましたか?(号泣)

バチカン奇跡調査官も5巻が発売になりました。
4巻出たの7月だと思うんだけど、ペース早くない?
前巻は、ちょっと期待外れというか肩すかしだったのですよね。
平賀&ロベルトにコンビとしての安定感が出たのには喜んでいたんですが
締めはコレでいいの?どうなの?ねぇ?とちょっと思ってみたりで(笑)。
5巻は自分が大好きな吸血鬼ネタなので、もうそれだけで美味しいです。
ラストにはやっぱり「?」も残るんですが、まぁいいです。
奇跡はあった方がいいんです。誰かが救いを得られるなら、それは奇跡です。

« 今期こそ | トップページ | 風邪っぴきだす。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/53110430

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちていくだけの日々:

« 今期こそ | トップページ | 風邪っぴきだす。 »