2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 怒髪天を突く | トップページ | しょーもない日々 »

2011年10月 6日 (木)

みなしおふ報告☆ていうより、ほぼ私信だよね。

本日は、シタラーズの集い♪ということで、
同士であるしおりん様に、初めてお目にかかってきました~☆
お互い方向音痴なので、その点は安心で心配です(どっちだよ)。
実は、ちゃんと巡り会えるか気になり、駅の見取り図まで持って行ったことは内緒でしたが
予想以上に全然すんなり会えました。オマケに気にしていたお天気も上々です。

今回は、顔を合わせてお話しちゃおう♪が主旨なのでひたすら話してました(笑)。
座ってる時も立ってる時も、デパート内ウロウロしてる時もご飯食べてる時も。
初対面なのに良くしゃべったよねー(笑)。これ位普通?ですか??

日常の事から危うしシタラーズ(絶滅危惧種認定間近かw)までいろいろお話したけど、
昨日ちゃんと「GSノート」(爆)読み返して復習しておけば良かった!つーか、
今日持って行くべきだったんじゃないかばかじだめじみなじ!
とか帰りの電車で気付きました(遅いよ)。

何せ、ときメモGSやってたのが、もうどんだけ昔じゃったかのぉ?な昨今なので
キャラのステキ台詞とかがすぐに再生出来ない状況なんですよ!残念脳みそだよ!
もはやすっかりハンター脳なんだよね……でも乙女ゲーは卒業した自分だけど
PSP版GSはやってみるよ、多分(笑)。そして、しおりん様の話を聞いて、
かな~り若さまに興味が出てきたので、スチルだけはどっかで探して見よう!と思います(笑)。

そうそう、帰りの電車では爆睡してしまい危うく乗り過ごすトコでしたが、
無事に下車して帰宅し、今、煮豚を作ってます。今日の晩御飯はラーメンだ。
何で煮豚を作ってるかというと、チャーシューが売ってなかった(ありえん!)からだ。

本屋さんも寄ったけどビズログなかったさ、さすがのGS人気。
例のタオルの写真を見て萎えたかったです(苦笑)。
でも、雑誌類とモレスキン本「人生を入れる61の使い方」を買えたので、まぁ良し。

文具好きーさんにはモレスキン好きと言う人も多いと思うのですけど、
自分もあの目に優しい淡いクリーム色とポケットやら切り取り線やらの
ちょっとした小業に作り手の愛や粋を感じて、好きだなぁとしみじみ思います。
もっとステキに楽しくモレスキンを使いこなしたい、と常々思ってもいるので
実際に使っている写真がたくさん載ってるこの本は、眺めて楽しく且つ実用的な1冊かと。
じっくり読んで、自分のノート使いも進化(深化)させたいです。

Nec_0095

で、こちらは頂いたお土産(震)。
可愛すぎる!可愛すぎるでしょーもぉ!(涙)
ご本人様もパ○ューム(嫌いだったらゴメンナサイ)にいそうな
ほわほわんとした可愛らしいお嬢様でした、スゴイよママン。

しおりん様、本日はありがとうございましたv 
また是非是非語り合いましょう☆

« 怒髪天を突く | トップページ | しょーもない日々 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

みなじさーん(◎´∀`)ノお世話になりましたー!駅の見取り図の件に爆笑しましたよ^m^
次回からしょこたん前で待ち合わせましょう☆ ポスターが入れ替わっても、「しょこたん前」で(笑)

いい天気でよかったですよね☆
緊張してたので、あのポンチョの下は汗だくだった事は秘密です(笑)
私もGSがご無沙汰&全消去だったので、うろ覚えの情報が間違ってたらすみません。。ただ、若様は、(ある意味)神なのは間違いないです(*´д`*)ハァハァ

帰りも、途中まで送っていただいてありがとうございました!まさか同じ路線だったなんて…(≧∇≦)
同じ路線だったのがわかった所で、これからは、電車内での人間観察にますます磨きがかかりそうです(笑)

ちょwwwぱふゅーむwwww好きですよ、めっちゃ好きですが…いないwwwwいないですよ、みなじさんwwww

ありがとうございます、本当に楽しかったです、そしてご馳走様でした!

みなしおふ、第2弾も是非…!
(すみません><!アドレスにお返事の件、間違えて自サイトに上げてしまいました…(゜o゜)…!次回から気をつけますのでお許しください><)

しおりん様~、こちらこそ長々とお付き合い、ありがとうございました。
そして、愛のこもったレスに加え、コメまでも、ありがとうございますw

しおりん様、長文だよね、確かに(*^m^) 
でも、それがしおりん様らしさ、しおりん流ってことさ☆

お天気良かったですよね。
屋上出るのひるむくらいでしたからね。
(この年になると紫外線は大敵なのよ!)

ちょ、ポンチョの下汗だくってw
脱ごうよ、そこは脱いでおこうよしおり~ん!(笑)
自分、中半袖だったじゃないですか。それでも割と暑いのに、
ポンチョでブーツで涼しげなしおりんはさすが女の子だぜ……
と内心感動してたのに、その感動を返して(爆笑)。

路線は同じでも、C線は最後の手段と言うか
普段はあまりにも混んでるので避けてます、実は(苦笑)。
T線やS線メインで、仕事の関係でK線、O線、Y線もわりかし使ってます。
な~の~に、駅名とか全然覚えられない残念脳だ。
若い子(学生さん)たくさん乗ってるO線が面白いです。
この間も、2人組の女子がちょっと特徴ある声で
「アタシ、Y電気で毛ぇ剃るヤツ買う!」を連呼してるので
笑い堪えて顔が歪みがちでした。

えー、だって、ホントにパフュームにいそうだと思うもんw
ほんわかシュガシュガな感じが!

レスの件、全く気にしないで下さいませ。
あの三択、何気に悩むんだ(笑)。

今度は是非CSI語りと若様語りも熱くw
それまで、設楽さんED全クリ目指して頑張って下さい♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/52924753

この記事へのトラックバック一覧です: みなしおふ報告☆ていうより、ほぼ私信だよね。:

« 怒髪天を突く | トップページ | しょーもない日々 »