2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

消せない。

ピンドラがすごい。
20話、3回見て3回ボロ泣き(笑)。

続きを読む "消せない。" »

偽・太公望

もう既に27日、日曜日の事ですが、山中湖近辺に行って来ました♪

続きを読む "偽・太公望" »

2011年11月19日 (土)

一目散に逃げちゃっても後ろ指はささないで♪

久々です。
いつの間にか随分日が経ってしまいましたなぁ。

今週からウチもクリスマスツリー解禁(?)ですv
昨夜も帰宅したの10時過ぎだってのに晩御飯の後、ふと思い出し
忘れていたリースを出して飾り付けました(何やってんだか・笑)。

Nec_0104

今晩は星を観に行く予定でしたが、この天気なので延期して、
大人しく仕事をこなす事にしました。これから年末にかけては
かなり忙しくなりそうなので、体調を整えて乗り切りたいものです。

そういうわけで、こちらの更新もまたしばらく滞るかもしれません。

とりあえず以下、最近の私的お楽しみ。

続きを読む "一目散に逃げちゃっても後ろ指はささないで♪" »

2011年11月 1日 (火)

風邪っぴきだす。

ハロウィン前日の30日、国際展示場に行って参りました。
交地…というか、心情的には謹言が優勢になりつつある昨今ですが…。
仕方ないよねー、だって元就公だもん(笑)。

続きを読む "風邪っぴきだす。" »

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »