2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 落ちていくだけの日々 | トップページ | 一目散に逃げちゃっても後ろ指はささないで♪ »

2011年11月 1日 (火)

風邪っぴきだす。

ハロウィン前日の30日、国際展示場に行って参りました。
交地…というか、心情的には謹言が優勢になりつつある昨今ですが…。
仕方ないよねー、だって元就公だもん(笑)。

現地に向かう電車で、左側を同人界について熱く語る女子2人組、
右側を未来の子育てライフについて熱すぎるトークを繰り広げる女子2人組に挟まれ、
何となく逃げたい気持ちになりました、誰か助けてくれ!

しかし、さんざん同人トークをかました2人が別の駅で降りて行ったのが解せぬ。
何かあるんでしょうか、手前の駅でも?

とりあえずそんな感じで無事に駅に着き、会場に向かったのですが
歩を進めるごとに「兄さん、あ、頭が痛いよ@NIGHT HE○D」状態に(涙)。
どうせ化粧直しなんてしないから、と常備薬入れた化粧ポーチを
家に置いてきたことを心底後悔しながら会場入りです。

数少ない戦クロ本は無事にゲットしました。
八和さまの春秋本もようやく、本当にようやく手にすることができましたvvv

そしてそして、現地で見付けた徐庶本が、何かもぉ「神」だったハナシ(爆笑)。
マジすげー、これほどまでの徐庶スキーさんがいる事に感激しました。

他にもふらふらと彷徨ってましたが、やはり乙女の世=BAS○RAなんですかね。
圧倒的にばさらに持ってかれてるですよ。無双はちんまり営業中、みたいな。
三ムソは公式でも配信コスとか一生懸命ネタに走った感あるし、
戦ムソもエンパにまでストーリー入れてみたり、いろいろ頑張ってはいるのにねー。

とかなんとか思いつつ、退場。
盛り上がるテンションで押さえてた頭痛が、酷くなってきたのだよ(汗)。

いつもお世話になっているかのや様やあんちょ様にもお会いしたかったのですが、
多分、普通に元気だったら、あんな距離平気で取って返す位したのですが、
頭がガンガンしてもぉダメ?うんダメかも、の2歩手前だったので断念しました。

ちゃんと風邪を治して、次の機会を待ちたいと思いますv

« 落ちていくだけの日々 | トップページ | 一目散に逃げちゃっても後ろ指はささないで♪ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/546644/53136065

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴきだす。:

« 落ちていくだけの日々 | トップページ | 一目散に逃げちゃっても後ろ指はささないで♪ »