2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2015年10月 »

2012年10月

2012年10月 1日 (月)

最近こんな感じです。

9月初旬、無事に(?)帝王切開で出産しました。
体調も完全とは言えませんし、まだまだ生活のリズムが掴めず、
その日やりたい事の三分の一できたら御の字といった
慌ただしい毎日ですが、何とかやってます。

一晩中グズグズと寝付かなかったり抱っこを要求したり
赤ちゃんはなかなか容赦ない生き物ですね(笑)。
でも、日々何かしら成長しているんだなぁと、微笑ましく見ています。
今日はなんと横向きになって寝てました!早くない?!

現時点でも開店休業状態のブログですが、
生活が落ち着くまでは、当分この状態が続きそうです。
当たり前ですが、折角買った戦クロ2も未だ封も切れず。
3DSLLが泣いてますがな^_^;

見守って下さっている方々に感謝しつつ、
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

« 2012年5月 | トップページ | 2015年10月 »