2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

日記・コラム・つぶやき

2011年7月10日 (日)

軍師祭りはまだですか

いっけね、忘れてた。ということで

郭嘉、無双武将化おめでとう~!!!

続きを読む "軍師祭りはまだですか" »

バイバイ梅雨

てことで、当初の予想より早く梅雨明けしちゃいましたね。
これぞ真夏の太陽(涙)と言わんばかりの日差しが厳しいギラギラサマーになりそうだ。

続きを読む "バイバイ梅雨" »

2011年7月 3日 (日)

やっぱりトリが好きv

最近考えているどーでもいーこと。
ヤンさんちの猫の名が元帥なら、無双元就公のお家の猫は何なんだろうか。

将軍 希望(笑)。

続きを読む "やっぱりトリが好きv" »

2011年6月30日 (木)

甚だ散文的に綴る現在の状況

昨日、あの一番暑いさなかにゲラ届けに行ったところ、手ぶらで帰って来る事になりまして、
いよっしゃあ、そんじゃ木曜は掃除・洗濯しまくり&書類仕事を片付けたるっ!
と、鼻息荒く、洗濯機を回しつつガシガシ換気扇掃除なんかしてましたら、
……おや?スマホのランプがピカピカしてる?

…招集でした(汗)。

続きを読む "甚だ散文的に綴る現在の状況" »

2011年6月27日 (月)

オイモがゴロゴロ

はいはいはい、手に入れましたよ、スマホを。
金曜日昼行って、20時過ぎに受け取りに行ったんですが、その間ケイタイ持ってなかったわけです。
まぁ、迂闊さが歩いているような奴ですので、普段もケイタイ忘れることはありますが
自覚して持ってない時って、途中で電車止まったらどうしよう、追加で呼び出し連絡きてたらどうしよう、
なんて、いろいろ考えてちょっと不安になりますね……この小心者めが(笑)。

続きを読む "オイモがゴロゴロ" »

2011年6月24日 (金)

GS3、1周年おめでとう☆

と、とりあえず言ってみたかったんだ(笑)。
去年は、萌える夏をありがとう。最近全然かまってあげてなくてゴメン。

続きを読む "GS3、1周年おめでとう☆" »

2011年6月19日 (日)

ありがちな日々、脳内カオス

昨日、あれから雨の中、人ごみの中に出掛けたせいか
何となくだるいわ~、頭も痛いわ~ということで、家で一日過ごしました。
というか、本を片付けようと思っていたら、読んじゃった!というありがちな展開です。

続きを読む "ありがちな日々、脳内カオス" »

2011年6月18日 (土)

凹むずぇ~

はぁー、今週末、スッキリさっぱりバッチリお休みだというのに
気分がどんよりどよどよなのは、

ビート@PEACE MAKERの件(涙)。

以下、内容についても含むので、知りたくない方はご覧にならぬよう。。。

続きを読む "凹むずぇ~" »

2011年6月16日 (木)

菊ちゃんてばすごいんです。

2011061614380000_3

いなかっ○大将では、断然花ちゃん派のみなじです、こんばんは。

でも、お花では菊が最強なんじゃないかと思い始めてきました。
先々週火曜日ですよ、買ったの。な〜の〜に〜、
お世辞にも涼しくて風通しがいいとはいえない我が家で
未だ元気ハツラツ咲き誇ってるんですよコレってすごくね?

同時に買ったガーベラやトルコキキョウは8日で、
スプレーバラはたったの5日で儚くなってしまったというのに、
菊に至っては下の方に付いていた小さな蕾すら伸びて咲いてるという!

うぬぅ〜、自分の中の菊花株が急上昇じゃわい。
さすがクリサンセマム(chrysanthemum:スペル間違ってたらスミマセン)。

続きを読む "菊ちゃんてばすごいんです。" »

2011年6月12日 (日)

不死鳥のごとく

ついこの間、甦りました、我がケイタイが。
貰ったままだった大量のかものは○かものデコメも保存でき
20日ぶりに添付されてきたマ○オの画像ファイルを見る事もできました。

続きを読む "不死鳥のごとく" »

より以前の記事一覧