2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

旅の徒然

2011年9月21日 (水)

広島探訪記 その2

朝、6時半起床、外を見る。曇っちゃいるけど、雨じゃない!普通にいけるゼ♪
昨夜から天気に関してはすっかり諦め、1555年の厳島奇襲を再現せよ!
のミッションを受けた気分でいた自分は、こう思いました。

やっぱり大殿の愛だ!間違いありませんわ!(感涙)

続きを読む "広島探訪記 その2" »

広島探訪記 その1

行ってきました秋の安芸~。
土曜の晩、20時発の夜行バスにて。
翌朝7時にバスセンター到着予定・・・って、この座席に11時間も座るんかーい!
それより台風絶賛接近中な現地のお天気はどうなの、ねぇ、どうなの?(震)
そんな具合に不安を感じつつも楽しく出発しました。

続きを読む "広島探訪記 その1" »

2011年7月18日 (月)

再び尾瀬に

今年は全然山に行ってないなぁ。
ま、暑くて山なんて行ったら一層バテるからなぁ。
と思っていましたけれど、この連休にあった用が来月になったこともあり
「平原に行ってずんずん歩きたいよ!」と申しましたら旦那もそう思っていたらしい。
ブルータス、お前もか!(使い処がチガウ)ということで、急遽尾瀬に行くことにしました♪

続きを読む "再び尾瀬に" »