2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

ゲームでアレコレ

2011年10月 9日 (日)

世界はひとつ、じゃないかもしれない。

既に4日、狩りに行ってません。
気持ちはトンカチうぉんちゅーですが、ちょっと疲れてきたのかもしれません。

続きを読む "世界はひとつ、じゃないかもしれない。" »

2011年9月14日 (水)

ひねもすひとり、狩り暮らし

昨日は、お休みっ♪ということで、家事雑用以外は狩りで過ごしました。
狩って狩って狩りまくる、狩り三昧なり~v

続きを読む "ひねもすひとり、狩り暮らし" »

2011年9月 1日 (木)

戦ムソ3エンパ~国盗り日記~

わかったー!

ふと思い立って2コン使ってみたら、総大将は元就公ですが、
エディットも一緒に戦場に出せる事が判りました!

元就公を本陣に放置(スミマセン、大殿。御身の安全の為です。)し、
エディ子でひたすら黙々と敵を倒していると

「君もなかなかやるもんだね☆」

とおホメ頂けました、ありがとうございますぅ(涙)って、何この独り遊びw。

大丈夫、どうしても大名武将に褒めて欲しかったらこの方法があります!(笑)
自分はもうやりませんがね。画面分割で見づらくなるから。

続きを読む "戦ムソ3エンパ~国盗り日記~" »

2011年8月31日 (水)

戦ムソ3エンパ始めました。

戦ムソ3エンパ、やってます。
元就公の戦史演武を終えて、毛利家で争覇やり始めました。
戦史演武をクリアすると、武将ごとに箱庭内政で使える施設が手に入るんですが、
他の人のやるの面倒なんだもーん。かったるいんだもーん。

続きを読む "戦ムソ3エンパ始めました。" »

2011年7月19日 (火)

ピチピチ街道

どうしても呉の学園コスが気になったので、言わせて下さい(笑)。

魏は、張遼の野球部はともかく、惇兄なんて良い感じ~vと思っていましたが

呉の陽虎学園は……どーよ。

続きを読む "ピチピチ街道" »